動画

DIYで簡単にできそうな「薬物検査をパスする方法」

by John Nakamura Remy

違法薬物を使っていないか調べる尿検査を行われて、本当に使っているのなら逃れることはまず無理なはずですが、YouTubeで「これでパスできる」という方法が公開されています。使っているアイテムには特別なものは何もなく、本当にこれで可能なのかはまったく不明です。

How to Pass a Drug Test - YouTube


用意するものは、2組のパンツ。ただし、トランクスなどではなく、ブリーフです。


そして容量3オンス(85g)のボトル。


保温マグ。


温水。温度は99℉(37.2℃)以上。


そしてカイロと……


輪ゴム。


まずはボトルにしらふの友人の尿を入れます。


続いて、マグにお湯を入れます。


マグの中にボトルを入れて……


このマグを、検査を行う病院やクリニックへ持参します。


検査直前に、カイロを取り出して……


マグの中のボトルに、輪ゴムを使って巻き付けます。


これは検査時に尿の温度を37℃ほどに保つため。


事前にブリーフを二枚重ねではいておきます。


そして、先ほど温度を保つように細工したボトルをブリーフの中へ。


トイレの中で尿を検査用カップに出すときに……


ボトルから出せばOK。


これで検査をパスできる……そうです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
なぜトイレの「おしっこ跳ね返り問題」は解決されないのか? - GIGAZINE

アスパラガスを食べるとおしっこが臭くなる理由 - GIGAZINE

尿糖・尿たん白・潜血がたった30秒で即座に判定できる尿検査紙「ウリエースKc」を試してみた - GIGAZINE

4人の女子学生がおしっこを燃料にした発電機を開発 - GIGAZINE

in 動画, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.