動画

日本の「カワイイ」を曲解してトランプ候補を応援しまくるムービーが330万回以上も再生され大人気に


数多くの過激な発言で注目を集めるものの2016年アメリカ大統領選で共和党の指名権を獲得したドナルド・トランプ氏を、日本のカワイイ文化風にアレンジして応援するぶっ飛んだムービー「Japanese Donald Trump Commercialトランプ2016」が公開され、330万回以上の再生回数を集めて人気を呼んでいます。

Japanese Donald Trump Commercialトランプ2016 - YouTube


ピンクの壁にトランプ氏の写真が貼られた部屋。


部屋の持ち主である青い髪の女の子が見つめているのは……


もちろんトランプ氏です。


すると、写真の中のトランプ氏がウインクしました。


ウインクにおっとりする女の子。


テレビではトランプ氏が大統領に就任したニュースが流れています。


テンションが上がった女の子の体が光り始め……


変身!


女の子はそのまま別の世界へワープ。


トランプ氏の顔をかたどった彫像の口の部分に飛び込むと……


あたり一面トランプ氏だらけの世界。


トランプ氏の顔に乗って空を飛び回ります。


女の子がまたがっていたのは、トランプ氏の顔を持つ巨大な恐竜でした。


デフォルメされたトランプ氏はとってもキュートです。


ダブルピースのトランプ氏。


コマネチ風トランプ氏。


指さすトランプ氏。


胸の前でハートを掲げるトランプ氏。


女の子が走ってきて……


トランプ氏のもとへ……。


熱い抱擁。


トランプロボが登場。


「トランプ万歳」


トランプロボが手から光線を出し、地球を破壊してムービーは終了です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
Googleはヒラリー・クリントンが有利になるようオートコンプリート候補を操作しているのか? - GIGAZINE

12年間で銃によって殺されたアメリカ人の数はエイズ・戦争・違法薬物の合計死亡者数よりも多い - GIGAZINE

ドナルド・トランプを心臓移植手術して投票するか決めるぶっ飛んだゲーム「Surgeon Simulator」 - GIGAZINE

Facebookが人気のトピックを集めた「トレンド」から保守系の内容を意図的に排除か、元スタッフを名乗る匿名の人物が証言 - GIGAZINE

政治家が選挙資金で約14万円もゲームの課金に使用していたことが明らかに - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.