動画

スター・ウォーズの帝国軍がクリスマスの朝に我が家に襲来するムービー


「クリスマスのプレゼントに何をもらえるのか」は子どもの一番の楽しみですが、いざライトセーバーをもらうと、我が家に帝国軍がやって来て戦いになってしまうかもしれません。

Duracell Star Wars Commercial: Battle for Christmas Morning - YouTube


自分の部屋に駆け戻ってきた男の子。


ベッドの上に飛び乗ると、さっそく電池をセット。


クリスマスプレゼントとしてライトセーバーをもらったようです。


新たなジェダイの誕生に焦ったのか、帝国軍が攻撃を仕掛けてきました。


部屋にはR2-D2とC-3POが。C-3POからは危ないと忠告されますが……


「妹が危ない」と、ライトセーバーを手にします。


ストームトルーパーたちの攻撃を跳ね返す若きジェダイ。


トルーパーたちではとても敵いません。


階下に降りると、リビングは平和。お父さんが手にしているのはAT-ATの巨大模型、帝国軍攻略の作戦でも立てていたのでしょうか。


妹は外にいるらしく、母親から「あなただけが頼りよ」と、もう1本のライトセーバーを託されました。


外へ飛び出すと、ストームトルーパーが妹を連行中。


しかし、兄から声をかけられると体術でトルーパー2体を倒してしまいました。


そして、緑色のライトセーバーを手にします。


家の向こうからはAT-ATやTIEファイター、さらにスターデストロイヤーが何隻もやってきて、帝国軍が総攻撃の体勢に入っている模様。


さらにトルーパーたちも現れ、2人のジェダイは果敢に立ち向かいます。


……と、遊ぶ2人の子どもを窓から眺める両親。


帝国軍も何もかも、子どもたちの想像だったというわけです。


すべては電池のCMなのですが、とてもワクワクさせられます。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
5分でサラッとおさらいできるスター・ウォーズ旧三部作をファミコン風にした「Star Wars Original Trilogy - 8 Bit Cinema 」 - GIGAZINE

「スター・ウォーズ エピソード8」の公開日が決定しスピンオフの詳細も判明 - GIGAZINE

NASAの技術者ならスター・ウォーズのデス・スターをどうやって作るのか? - GIGAZINE

スマホと連動してコロコロ走るスター・ウォーズの「BB-8」おもちゃドロイドが完成度高め&分解へ - GIGAZINE

スター・ウォーズのジョージ・ルーカス監督はインターネットを使っていない - GIGAZINE

in 動画, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.