ムービー

最新スマホの「開封の儀」をしていた男性がなぜか襲撃される


最新スマートフォンの開封の様子や製品の特徴などを説明するムービーはYouTubeで人気コンテンツの1つですが、4月23日(木)に発売された「Galaxy S6 Edge」の開封の儀を行っていた男性が、なぜか次々と現れる謎の追っ手に襲撃されてしまうというムービーが公開されています。

Galaxy S6 Unboxing -- Escape Alert - YouTube


「やあみんな。新しいGalaxy S6 Edgeを手に入れたよ」と話す男性。どうやらネットで開封の儀を生中継している様子。


パカっと箱を開封。


曲面エッジなどの特徴を説明しています。


裏側のガラスについて話していると、誰かからメールが届きました。


メールの内容は「ヤツらが来てるぞ!」というもの。「来てるって何が……?」と男性が戸惑っていると……


突如として何者かが自宅に侵入してきました。


イスを蹴って侵入を阻止します。よくある開封の儀のムービーかと思っていたら、なぜかFPSゲームのような展開に。


急いで屋外へ脱出。


難を逃れたのもつかの間、下からも謎の追っ手が迫っています。


ピンチの男性はGalaxy S6 Edgeを取り出し、音声入力で「乗せてくれ!」と危険を知らせてくれた男性に返信。こんな状況下でも素早く使えるスマートフォン、ということでしょうか。


のぼってきた男には強烈なキックをお見舞い。


後ろを振り返ると、別の追っ手がスパイのようにワイヤを使って降りてくるという映画さながらの展開。


この男には大きな花瓶をぶん投げます。


このように、男性は訳も分からず続々と現れる敵に追われ続けます。


そんな危機的状況の中でもGalaxy S6 Edgeを取り出して、先ほどの友人に「計画を変更して!」とメールを送信。「乗せてくれ!」というだけで通じる友人がいたり、第二の手段を用意していたりと、そんじょそこらのYouTuberではない模様。


追っ手は一体誰なのか、そして果たしてYouTuberは逃げ切れるのか……?なお、このムービーはSamsung Mobile USAで公開されているものであり、Galaxy S6 Edgeの開封の儀をYouTubeにアップしても、何者かの襲撃を受けるようなことは起こらない……はず。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
両側曲面ディスプレイ&独自開発64bitオクタコアSoC搭載の「Galaxy S6 edge」レビュー - GIGAZINE

ついに出た最新鋭フラッグシップ端末「Galaxy S6」「Galaxy S6 edge」のウリはどこなのかまとめ - GIGAZINE

Samsungの新フラッグシップ機「Galaxy S6」と「iPhone 6 Plus」のカメラを比較するとこうなる - GIGAZINE

サムスンがOculusと共同でモバイル端末向け新型VRヘッドセットを開発中 - GIGAZINE

サムスンが次世代iPhoneのA9チップの供給を勝ち取りAppleと歩み寄り - GIGAZINE

in ハードウェア,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.