動画

ポルノ映画を初めて見た女性はどんな反応を示すのか?


「ポルノをインターネットで見る女性は全体の8%(PDFファイル)」と2013年にピュー研究所が行った調査で明らかになったように、男性に比べるとポルノを見る女性は少数。では「女性が初めてポルノ映画を見ると、どんな反応を示すのか?」ということで、ポルノを見たことがない女性たちに初めてポルノ映画を見てもらった様子をまとめたムービーが公開されています。

Women Watch Porn For The First Time - YouTube


今回ポルノを見ていくのは以下の画像に写っている3人の女性。ポルノを見ることの楽しさが見いだせず、これまで見たことがなかったという女性と……


「特にポルノに興味がなかった」と語る女性。


この女性は今まで「ポルノを見る」という発想自体が浮かばなかったようです。


まずは1972年に公開された「ディープ・スロート」という映画を視聴。生まれながらにして不感症の女性が病院にいったところ、医者に驚くべき解決法を提案されるという内容で、アメリカでは興行的に大成功した作品です。


途中までは「これはこういう映画で……」とフムフムと映画の内容を語っていた女性ですが……


「何?!」と表情を一転させます。


こちらの女性は「彼ってキュートじゃないし、誰も彼のものなんて飲み込みたくないわよ……」とブツブツ。


「始まった!」とこの女性も目を見開きます。


思わず目を覆ってしまいました。


この女性は2人とは違い非常に冷静。他人の行為を見ていることに対して気まずくなった様子です。


「なんてこと……彼って彼女に無理やり……」


絶句。


ボブカットの女性は「彼女、泣いてるわ……」と爆笑し始めました。


1978年に公開された「Debbie Does Dallas」は、チアリーダーのデビーが「上司のグリーンフィールドさんの前でもっとセクシーなパフォーマンスをすればお金をかせげるはず」と気づいて行動に移すという話。


「彼女のカウボーイみたいな格好はかわいい。まだ誰もセックスはしていないわ」と解説中です。


「彼女のお尻は小さくて、普通の人みたい」と、ポルノ女優っぽくない体形について言及。


しかしすぐに「ミスター・グリーンフィールド……!」と息を飲みます。


「オーマイゴット!」とやっぱり大爆笑。


「一対一のセクハラ・トレーニングみたい」とコメント。


笑いをこらえながらチラッと画面を見て……


「アーッ!」と叫びつつ目をそらしてしまいます。


「彼は自分の大きなペニスを彼女に知らしめようとしてる」


「……これって本物のペニスじゃないんでしょ?そうなんでしょう?」といぶかしげな様子です。


続いて、レモン泥棒の女の子が捕まって「教育」を受けるという「Lemon Stealing Whore」。


女性は映画を見ながら「これが売春婦……!」と笑っています。


「おっと……」と顔をしかめる女性。何かが起こったようです。


「彼がペニスを取り出したわ……」


「『お前はレモンを盗んだ、だから○○しろ』ってどういうことよ、意味が分からない!刑務所につれていきなさいよ!」


最後は「Ricky Roman F**ks Levi Michaels!」というゲイポルノ。自分たちの関係について話し合っていた2人の男性が性交渉にいたるという内容です。


自分たちの出会いについて語る男性カップルに対し「これ好きだわ」と好意的なコメントをします。


しかしこちらの女性は「カップルが話しているだけで、まだつまらない」とのこと。


「カメラの前にいてどうして落ち着いていられるのかしら」と、この女性は内容とは別のところが気になるようです。


荒唐無稽のストーリーが連続したためか、「このムービーが一番親密な感じがする」と気に入った様子でした。


ムービーの最後には3人がそれぞれの「感想まとめ」をコメントしているのですが、人によって評価する点や見ている点はさまざまで、いずれも興味深い反応となっています。なお、ムービーのコメント欄には「この女の子たちは今まで洞窟の中で暮らしてきたんだ」「次は一度も呼吸したことがない人を集めて『初めて息をした時の反応』ムービーを作ればいいよ」と、「ポルノを見たことがない女性」の存在自体に懐疑的な意見が並んでいました。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ポルノ画像閲覧は短期記憶能力や意思決定能力の低下につながる - GIGAZINE

ポルノの影響に関する研究、ポルノを見たことがない男性が見つからず頓挫するも別の結果が得られる - GIGAZINE

身に覚えのない児童ポルノ所持の罪で家宅捜索される可能性 - GIGAZINE

孫が水浴びしている写真をパソコンの中に保存したおじいさん、児童ポルノ単純所持の罪で警察に捕まり起訴される - GIGAZINE

男性がポルノ画像を見るのは不幸せな人間関係とリンクしている - GIGAZINE

性的な動画を見るとあなたの脳の一部はシャットダウンされてしまう - GIGAZINE

行方不明になった少女がポルノ女優としてデビューし、母親が映像製作会社を訴える - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.