ムービー

謎の少女がバイクに乗りポイ捨てするドライバーに次々と復讐


車にわざと追突する「当たり屋」が存在しするロシアでは、ごく普通のバス運転手がルール違反車両と日常的に戦うこともあります。そんなロシアで、ポイ捨てするドライバーに対して激しすぎる復讐を行う謎の少女バイカーが現れました。

Неуловимая девчонка на мотоцикле против мусора // Elusive girl on a motorcycle against debris - YouTube


映像は頭にGoProを付けていると思われる少女バイカーによって撮影されています。平和な街並みと思いきや……


目の前の車の運転手が窓からゴミをポイ捨て。


ゴミは地面に落下します。


すると少女バイカーがバイクを発進。


車の隣まで近寄ります。運転手に注意するのでしょうか。


ゴミ箱の隣にあった灰皿をガッとつかみ……


バサー


舞い散るタバコの灰に慌てる運転手。


灰まみれの運転手を残して少女はスイスイと道を進んでいくのでした。


続いてはシルバーの車に注目。


少し見えにくいですが、窓から手を出しています。


そのままゴミをポイ捨て。


少女バイカーは投げ捨てられたペットボトルを拾います。


既に去ってしまって車の後を追い掛ける少女バイカー。


信号でストップしていたシルバーの車に追いつきました。


バイクを助手席付近に近づけて、何かを開始。


「やめろ!」とばかりに運転手が助手席の扉を開けて抵抗しますが……


ポイ捨てされたペットボトルをミラーに貼り付け。


そのまま車の隙間を抜けてスイスイと去っていきました。


ゴミはゴミ箱に……を、キチンと実行する少女バイカー。


すると、再びポイ捨てをする運転手を発見。


ゴミを拾い、いつものように車に近づきます。


運転手に話しかけ、いつものように復讐するのか……?と思いきや、事態は「さすがにここまでは少女バイカーも予想していなかっただろう」という驚きの結果を迎えるのでした。


なお、このムービーは自警を行う少女が撮影した実際の映像にも思えますが、ムービーに出てくる車がロシアのドラマFizrukと同じに見えること、運転手も出演者の1人に見えることから「ドラマの広告では?」という意見も出ています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ルール違反車両と戦うロシアのバス運転手のドライブレコーダー映像 - GIGAZINE

渋滞中の悪質ドライバーに自転車乗りが復讐を果たすムービー - GIGAZINE

対向車と衝突し潰れた車からドライバーが無傷で救出されるまでの一部始終 - GIGAZINE

失った運転感覚を取り戻すべく「ペーパードライバー教習」に行ってみた - GIGAZINE

女性ドライバーがガソリンスタンドの売店に車で突っ込むまでの一部始終を捉えたムービー - GIGAZINE

in 乗り物,   動画, Posted by logq_fa

You can read the machine translated English article here.