ムービー

「私と一緒に戦車に乗って破壊しよう!」と叫んでさらに突然サンドイッチで腕立て伏せしてコマンドーそのものと化すアーノルド・シュワルツェネッガー


映画「ターミネーター」シリーズや「コマンドー」といった数々の著名な映画で主演を務め、さらにはカリフォルニア州知事に就任した経験を持つアーノルド・シュワルツェネッガーが、募金サイトのOmazeと組んで、戦車でいろいろなモノを破壊したり、トレーニングしたりしながらシュワルツェネッガーと1日を一緒に過ごすというチャリティー企画を実施中です。その企画に合わせてシュワルツェネッガー自らが出演する大迫力のムービーも公開されています。

Ride in a Tank and Work Out with Arnold | Omaze
http://www.omaze.com/experiences/arnold-schwarzenegger

シュワルツェネッガーファンにとっては夢のようなチャリティー企画は、Omazeのチャリティーに募金した人の中から抽選で選ばれた2名をロサンゼルスまで招待し、シュワルツェネッガーとさまざまなことをして一緒に遊ぶというもの。シュワルツェネッガーと一体どのようなことができるのかは、下記のムービーから確認できます。

Will It Crush? - YouTube


「ハイ!私がアーノルド・シュワルツェネッガーだ」


「数々のトレーニングを乗り越えて……」


「私は長年の夢をかなえたんだ」


「それはターミネーターではない」


「この戦車なんだ!」とシュワルツェネッガーが叫ぶと同時に戦車が登場しました。


「君たちはこんな風になるのに気を付けなければいけない」と話すシュワルツェネッガー。


次に映し出されたのは映画「トータル・リコール」でシュワルツェネッガーが苦しむ場面。


「俺が君たちに感じて欲しいのはこんな感じだ」とシュワルツェネッガーが言うと……


映画「プレデター」でシュワルツェネッガーが叫び声を上げているシーンが映し出されました。


そして、シュワルツェネッガーは戦車に乗りながら「ロサンゼルスに来い!そして私と一緒に戦車に乗って破壊しよう!」と語りかけます。


戦車を運転するシュワルツェネッガー。


シュワルツェネッガーにかかればタクシーもこの通り。


「一緒にピアノを壊そう」


戦車に破壊されるピアノ。


シュワルツェネッガーと一緒にピアノを破壊すれば、日頃のストレスも解消できそうです。


ぽつんと設置された重そうなウェイトトレーニング器具も……


シュワルツェネッガーと一緒に戦車に乗れば簡単に壊せます。


シュワルツェネッガーが「私は今66歳になったんですが、今までの誕生日ケーキをすべて食べずにとってあります。なぜかって?戦車で破壊するためです」と言い放ち……


豪快に破壊されるケーキの山。


「気泡緩衝材の上を歩いてプチプチすると楽しいだろう?」


「プチプチ、ニャーニャー」


ニヤリと笑う若き日のシュワルツェネッガー。


そんな緩衝材を足ではなく戦車でひきつぶせます。


地面におかれた映画「ミリオンダラー・ベイビー」のブルーレイディスク。


「今から戦車でミリオンダラー・ベイビーのブルーレイディスクを破壊します。なぜかって?この映画は私を泣かせるからだ」


無残にも破壊されるブルーレイディスク。


そして「ハハッ、私は泣かないよ」と笑うシュワルツェネッガー。


チャリティー企画の抽選に当選すると、「You can sit here」と書かれたところに座れます。


最後は豪快に大きな卵の置物を破壊してムービーは終了。


なお、チャリティー企画ではシュワルツェネッガーと一緒に戦車に乗る以外にも、下記のムービーのようなこともできるそうです。

The Steak & Egger Sandwich - Epic Meal Time w/ Arnold Schwarzenegger - YouTube


シュワルツェネッガーが「オンラインクッキングショーにようこそ!」と言い、ムービーはスタート。どうやらシュワルツェネッガーと料理を作れそう。


シュワルツェネッガーの隣にいる男性が手にしているのはダチョウの卵。


シュワルツェネッガーは戦車の上にダチョウの卵を落とし、さらにベーコンを載せて調理し始めました。戦車の上でスペシャルサンドイッチを作るとのこと。


「考えてみろ、M47パットンの上で目玉焼きを作れるだぞ!」と少々興奮気味のシュワルツェネッガー。


なぜかここでがっちり握手をする2人。


「サンドイッチに使うパンを持ってくるのを忘れたと言ったね、覚えていますか?」


「ええ、もちろん」


「あれはウソだ」と、コマンドーの1場面を想起させる会話が展開されました。なお、この会話はなぜか2回繰り返されています。


シュワルツェネッガーが大きなバンズを取り出すと、みなさん大興奮。


そこにチーズとベーコンを載せ……


ターミネーター2でシュワルツェネッガーが演じたアンドロイドの名前を模したステーキ「T-800」を載せます


さらにチーズも加えられました。


「サンドイッチは上から押すことが重要だ!」といい、突然サンドイッチで腕立て伏せを始めるシュワルツェネッガー。


これでシュワルツェネッガーのスペシャルサンドイッチが完成です。チャリティ企画の抽選に当たると、豪快な料理をシュワルツェネッガーと一緒に楽しめます。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ターミネーターvsロボコップ3部作「TERMINATOR VS ROBOCOP TRILOGY」 - GIGAZINE

スタローン&シュワルツェネッガーが共闘・脱獄する映画「Escape Plan」予告編 - GIGAZINE

ターミネーターマニアがこだわり抜いて製作した「T-800」頭部可動モデルが出品中 - GIGAZINE

スターの娘はやっぱりスター、世界的な著名人の魅力的な娘たち - GIGAZINE

ターミネーターの販売権が譲渡され、新たな三部作が製作予定 - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.