ムービー

チャック・ノリスやネコやイタズラ好きな彼女などをブチ切れさせるとこうなる


ソーシャルネットワーク上で最も影響力のある感情は「怒り」であるように、怒りの感情はとてつもないパワーを秘めています。そんな「怒り」を溜め込んで爆発させたり、バネにして華麗に仕返しを決めたりする瞬間をいくつか集めてみました。

◆イタズラ好きな彼女の仕返し
過去、ボーイフレンド(ジェシー)にTABASCOの1000倍の辛さを誇るトウガラシエキスを食べさせられたジーナさん。彼女はこの仕返しの機会を虎視眈々とうかがっていたようで、華麗にリベンジに成功した様子をYouTubeで公開しています。

GIRLFRIEND GETS REVENGE! - YouTube


ジーナさんが仕返しのために用意したのは、以前自分が食べさせられたものと同じ200万スコヴィルの激辛トウガラシエキス。


これを食べ物にたっぷりと仕込みます。


そして隠しカメラをセットして……


しれっと食事を用意します。


なんの疑いもなく出された食事を口にするジェシーさん。


一口食べて硬直。


そして首をかしげて何かがおかしいことに気づきます。ジェシーさんの後ろには、いつ激辛エキスに気づいてくれるのかワクワクしているジーナさん。


ゆっくりと立ち上がりシンクに向かうジェシーさん。


辛すぎて声が出ない模様。


「ざまぁ見ろ!」と言わんばかりに辛さに悶えるジェシーさんを指さして笑うジーナさん。とても良い性格をしています。


激辛エキスにやられたジェシーさんは、部屋中を歩き回ったり……


言葉にならない奇声を発したり……


辛さを紛らわせるため牛乳を飲んだりしてみます。


しかし口の中のヒリヒリは収まらないようで、完全にグロッキー状態。ジーナさんの仕返しは見事成功したのでした。


◆車vs車
車に乗っていると無謀運転を行うむちゃな輩に遭遇することがありますが、そんな相手に華麗に仕返しを決めているムービーがこちら。

LiveLeak.com - Water revenge!


ドライブレコーダー搭載の車が走っているのは片側2車線の道路。


片側2車線の道路が1車線に合流したのですが、前にいた2台の車はお互い我先にと走行。


その結果、1車線に2台の車が並走するという事態になってしまいます。


反対車線から車が来てもお互い後ろに下がろうとはせず、とんだ迷惑走行です。


しばらく並走していましたが、1台の車が反対車線を走り……


前の方に消えていきました。


これで一見落着かと思いきや、前方に消えていったはずの車が道路脇に停車しています。


先ほど並走していた車がその横を通り過ぎると……


急発進して水たまりに入り、先ほど道をゆずってくれなかった車に思い切り水をかぶせ……


そのまま走り去ってしまいました。


当て逃げした車を追跡して復讐。ドライブレコーダー - YouTube


こちらも車関連の仕返しムービー。


交差点に猛スピードで突入してくる1台の車。


これに前方を走っていた車が追突されました。


しかし追突した車はそのまま逃走。


追突された車はそれを追いかけます。


すぐに追いつき、追突された車(左)と追突した車(右)がしばらく並走。


真横を並走される状況に嫌気が差したのか、追突した車がカーブでスピードを上げて逃げようとします。


それを追いかける追突された車。


カーブを曲がり終えるとなぜか追突した車が盛大にクラッシュして走行不能状態に。そのそばには追突された車も停車しています。


何がどうなって道路の外に突っ込むことになったのかは分かりませんが、最初に追突された車はしばらくクラッシュした車を眺めてから、満足げに走り去って行きました。


車に乗ると態度が大きくなってしまう人もいますが、あまり無謀な運転を繰り返しているとムービーのようにスーパーな仕返しをくらう羽目になるかもしれないので注意が必要です。

◆ネコvsネコ
ケンカをするのは人だけとは限りません。ネコ同士のケンカは人とは違った爆発力とちょっとした愛らしさがあります。

猫のケンカ (Cat's fight) - YouTube


にらみ合うネコ。ものすごい鳴き声が響き渡ります。


そしてせきを切ったようにケンカ開始。


ゴロゴロ


ニャンニャン


ぶん投げたり……


あおむけになってふにゃふにゃ。


最後はにらみ合いに戻りました。


人間のケンカよりもかなり激しいですが、音がないとただじゃれ合っているようにも見えるのがネコのケンカなのでした。

◆ネコvs小犬
かわいい見た目に反して激しいケンカを繰り広げるネコですが、犬相手にはどのような立ち回りをみせてくれるのでしょうか。

Angry Dogs attacks cat (Злые Собаки напали на кота) - YouTube


茶色のネコに……


群がる黒色の影。これはどうやら毛が黒色の子犬たちのようです。


子犬たちにのしかかられ「た、助けて……」と手を伸ばしますが……


子犬がさらに集まってきてもはやネコはどこに居るのか分からない状況に。


なんとか抵抗しようとしますが……


モフモフされて全く動けない模様。


しばらくすると子犬の数が減りましたが、まだ3匹の子犬はネコにご執心な様子。


体を持ち上げて……


子犬たちの魔の手から逃げることに成功しました。


さすがのネコも多勢に無勢では為す術がなかった模様です。

◆チャック・ノリス
アメリカで「強さ」や「完璧さ」の象徴となっているチャック・ノリスですが、そんな彼を怒らせるとどうなるのかが、以下のムービー見ればわかります。

Chuck Norris - Mountain Dew Commercial - YouTube


チャック・ノリスのMADムービーがネット上で大人気になっており……


ムービーの製作者である2人は大喜び。


そんな2人のもとに来客アリ。


誰が来たのかと玄関をのぞき込むと……


そこにはチャック・ノリス!


まさかの本人登場で、慌てて逃げ出す2人の若者。


建物の屋上に逃げてきたのですが……


チャック・ノリスが先回りしていました。


「そんなばかな!」と絶望の表情を浮かべる2人。


次は屋上を走るのですが、逃げたその先には……


やはりチャック・ノリスが出現。


既に心が折れそうな2人。


チャック・ノリスに捕まるのが怖すぎて、屋上から隣りの建物へジャンプ。


しかし落ちます。


運よくゴミコンテナの上に落ちますが……


既に先回りして待ち受けているチャック・ノリス。


次は建物の中に逃げようとしますが……


その扉の先には……


カメラを構えたチャック・ノリス。


そしてチャック・ノリスは、自身のMADムービーを作った2人を無事懲らしめることに成功したのでした。


「弾丸はチャック・ノリスを避ける」や「アメリカ国内での主な死因は、1.心臓病、2.チャック・ノリス、3.癌である」などのチャック・ノリス・ファクトが存在するので、このCMはもしかすると実話をもとに作られたものなのかもしれません……。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
激怒して「Fワード」をツイートしている人を地図上に表示する「FBomb」 - GIGAZINE

「なんだこの糞コードは!(怒)」「書いた奴出てこい!(怒)」と言いたくなるほどヒドいプログラムのソースコードを集めた「ウンコード・マニア」 - GIGAZINE

レイプ被害者の母親が報復のため犯人を焼き殺す - GIGAZINE

渋滞中の悪質ドライバーに自転車乗りが復讐を果たすムービー - GIGAZINE

彼氏が親友と浮気して激怒した女性のとんでもない仕返し - GIGAZINE

in 動画, Posted by logu_ii

You can read the machine translated English article here.