動画

美女に変身した女性をさらにPhotoshopで小太り&中年のセクシーサンタに変えるまでの一部始終ムービー


メイクや写真・画像修正を駆使して女性を美女に変える、という試みがありますが、そこからさらに発展させて、美女に変身させた女性をPhotoshopのスキルやテクニックを総動員し、あっという間に小太りで中年のセクシー・サンタクロースに変えてしまうムービーが「Happy Holidays」です。

Happy Holidays


台の上に横になる1人の女性。


メイクが施されていき……


ウィッグを取り付け、コテで巻き巻き。


いったんウィッグをはずして、体中にクリームを塗られています。


もう一度ウィッグを取り付け、背後からライティングを行えば撮影終了。


一般女性が美女に変身しました。


上記写真にさらにソフトウェアを使って加工を行った写真がこれ。よりスリムに、モデル体型になっていますが、さらにこの写真にPhotoshopで修正を入れていきます。


下半身から上半身に向かって体の色をやや小麦色にしていき……


スラッとしていた顔から首にかけてをギュッと縮めます。


さらに下半身もギュギュギュッと縮め、足を短く、太く。


目を小さくして……


背中から下半身にかけてお肉をつけていきます。


さらに体の前面にも肉付け。ずんぐりした体形になってきました。


肌の色を変えて……


パペットワープを使ってメッシュを視覚化し、体勢を少し整えます。


美しかった顔に皺を入れ、眉毛もいかめしく変化させます。


メガネとヒゲを装着。


ブロンドは白髪に。


陰影を付けます。


もっさりとしたヒゲを追加し……


粉雪のような体毛で全身を覆います。


ボリューミーなヒゲを追加。


ちょっと顔の血色をよくして、健康そうな面持ちにさせます。


ハミ肉まで追加し、皮膚に食い込む水着を表現。細部まで気を抜きません。


ちょっと小首をかしげさせたら……


セクシー・サンタクロースの完成です。


よい休日を!ということで、これは広告代理店のVictors & Spoilsが作った作品。Victors & Spoilsが手がけたこの他の作品は以下のウェブサイトから見ることが可能です。

Victors & Spoils
https://www.victorsandspoils.com/#Smirnoff


この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
Photoshopを本気で使い倒せば画像はここまでイジくれるという10個の例 - GIGAZINE

コスプレ写真をPhotoshopで魔改造劇的ビフォーアフターするとこうなる - GIGAZINE

美女の印象をガラッと変えるフォトレタッチのビフォーアフターがよくわかる「Hart-Worx」 - GIGAZINE

男性から女性へと華麗なる変身を遂げたビフォーアフターもりだくさん - GIGAZINE

マッチョな美青年が約8年間かけて乙女になっていく様子を撮影した写真 - GIGAZINE

Photoshopで40分かかっていた作業が5分でできる「神速Photoshop」 - GIGAZINE

in 動画,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.