ムービー

卓球ラケットで打ったナイフを女性がキャッチする謎の曲芸ムービー


YouTubeといえば世界中から多くのムービーがアップロードされる動画共有サービスですが、卓球のラケットでナイフを打つとそれを女性が卓球ラケットでキャッチして、パイナップルを持ったおじさんが登場する、という謎のスゴ技ムービー「S01E07 Miss Ping (Tumba Ping Pong Show)」が公開されていました。

S01E07 Miss Ping (Tumba Ping Pong Show) - YouTube


謎の女性Miss Ping


歩いてカメラから離れ……


くるり、と振り返りました。その手には2つの卓球ラケットが握られています。


そして2本のナイフを怪しげにこすり合わながら男性が登場。画面右奥にはパイナップルも……。


ナイフを1本口にくわえて……


おもむろにポケットから卓球ラケットを取り出します。この時パイナップルを持ったおじさんがひょっこり顔を出します。


ナイフとラケットで何をするのかと思ったら……


ナイフをMiss Pingの方向目がけてラケットで打ちました。


身体の横をナイフが通過しようかというその瞬間、Miss Pingがラケットを動かし……


ナイフをキャッチ、キャッチというかラケットにナイフが突き刺さっています。


続けてもう1本のナイフも飛ばしました。


そしてこれも難なくキャッチ、見ているだけでも恐ろしいナイフキャッチを顔色変えず行うMiss Pingは一体何者なのでしょうか……。


ナイフを飛ばし終えると、右奥からついにパイナップルおじさんが出てきました。


そしてMiss Pingの頭上にパイナップルをセット、これをめがけて手前の男性がナイフを打ち込みます


高速で飛んでいき、スパっとパイナップルを半分に切断。


そして最後はピンポン球を取り出して……


パコン!


ピンポン球は見事にMiss Pingの口の中へ。


これでナイフの刺さった卓球のラケットを2つ持ちながらピンポン球を口にくわえる、というなんともシュールな女性が完成。


カメラ目線で親指を立てる男性、見事なまでのしたり顔


このムービーを作成しているのはTumba Ping Pong Showという集団で、他にもピンポン球と卓球ラケットを使ってホールインワンを達成したり朝食を作ったり、さらにはボーリングでストライクを取ったりとさまざまなスゴ技ムービーをアップしているので、こちらをチェックしても面白いかも。

Tumba Ping Pong Show | When Awesome Is Not Enough
http://tumbapingpongshow.com/

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
メスを握ることに疲れたらナイフ投げでリフレッシュ、豊胸手術執刀回数世界一記録を持つ形成外科医 - GIGAZINE

高さ133mの高層ビル壁面で卓球ゲーム「ポン」をプレイするとこうなる - GIGAZINE

138個のピンポン球が震えまくり、胸がざわざわしてくる音のアート作品 - GIGAZINE

ピンポン球を使って板を打ち抜く威力の「ピンポン球銃」 - GIGAZINE

包丁の中からナイフが現れる入れ子構造の包丁セット「Meeting」 - GIGAZINE

十徳ナイフっぽくいろいろな動物が出てくる「Animal Pocket Knife」 - GIGAZINE

in 動画, Posted by logu_ii

You can read the machine translated English article here.