ムービー

映画「鷹の爪GO」で来場者特典として次回作のDVDを配布


9月13日に映画「鷹の爪GO~美しきエリエール消臭プラス~」が公開されますが、映画館来場者の特典として、次回作である「鷹の爪シックス」のDVDを配布することが明らかになりました。「鷹の爪GO」を見終えて帰宅したら、すぐにもらったDVDで次回作が見られるようになっているという、わけのわからない仕様となっています。

9/13全国ロードショー 劇場版最新作 秘密結社鷹の爪GO 美しきエリエール消臭プラス
http://鷹の爪.jp/go/

「鷹の爪シックス」予告ムービーはこんな感じ。

「鷹の爪GO」来場者特典DVD収録「鷹の爪シックス」予告ムービー - YouTube


島根・鳥取県境の中海


男性2人が釣りをしながら談笑しています


アタリがあって喜んでいたのもつかの間……


ものすごい力で海に引きずり込まれてしまいました


なんとか男性は助かりましたが、もう1人の男性は背後を指さして震えています。


その先には……


「異変は、前触れもなく突然、そしてダイナミックに起こった。」


「島根が突如凶暴化して、鳥取を襲っているんだ!」


「なんだってー!!」


生き物のように動き、鳥取県に激しい攻撃を加える島根県。


広島県が必死に説得するものの、聞く耳を持ちません。


「何者かに操られているのかもしれません……」


なぜか馬を連れてきたデラックスファイター、予算が少ないのに余裕な絵を描かせるなと吉田くんに怒られています。


隣県が大変なことになっているにもかかわらず、岡山県と山口県は傍観している模様……。


「意外な真犯人って誰じゃよ!?」


ということで、次回作である鷹の爪シックスのDVDを来場者特典として無料配布することになりました。


「TAKA NO TSUME SIX SHIMANE WA YATSURADA」


「死ぬのは奴らだ」みたいなノリで鷹の爪とは思えないかっこよさ


映画を見に行ったらその次回作のDVDがもらえるというのであれば、映画業界が騒然となるのも頷けます。


この特典はなくなり次第終了。内容は意外とあっさりしている印象を受けるかもしれないとのことですが、ラストには「BIGなゲスト」が登場することになっています。


DVDの盤面デザインはこんな感じ


来場者特典として次回作のDVDがもらえる映画「鷹の爪GO~美しきエリエール消臭プラス~」は9月13日公開で、TOHOシネマズを中心に全国ロードショー。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「みなみけ」を鷹の爪団が乗っ取って「よしだけ」と化したムービー - GIGAZINE

鷹の爪団の吉田くんたちが「K」の青のクランにならって抜刀するムービー - GIGAZINE

鷹の爪団がNASAの会見をメッタ切りにするパロディムービー - GIGAZINE

参議院選挙に向けて鷹の爪団がTOKYO FMとコラボし「TOHYO(投票) FM」に - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.