ムービー

ケンタッキーの巨大バケツが家の庭に突如出現


アメリカ、ジョージア州ウェインズボロの道路わきに建つ一軒家の庭に突如としてケンタッキーフライドチキンの巨大なバケツが現れました。家の住人が置いたわけではないというこの巨大バケツは異様な雰囲気を放っています。

Waynesboro family finds large KFC bucket in front yard - NBC 26 - Here for You
http://www.nbc26.tv/story/22944350/finger-lickin-good-at-one-front-door

庭に現れたケンタッキーのバケツの様子は以下のムービーから確認可能。

Giant KFC bucket pops up in frontyard - YouTube


これが問題のバケツ。リポーターの女性の身長を上回る、全長7フィート(約2.1m)の大きさです。


家の庭にたたずんでいる様子はこちら。ちょっと異様です。


こちらは巨大バケツを発見したAleena Headrickさん。Headrickさんは7月25日木曜日の午後、車を運転している時に自分の庭にバケツがあることを発見したそうですが、誰がどこから運んできたのかなどは不明。Facebookで写真をシェアしたところ、あっという間に噂が広まり今では写真を撮影しに訪れる人もいるとのこと。


庭は車道に面しているので、運転中に二度見してしまいそうです。


バケツの裏面はこんな感じ。


カーネル・サンダースの微笑みも健在です。


バケツには「KFC」と略して書いてあるのではなく、「Kentucky Fried Chicken」と記載してあり、40年ほど前に作られたものであると予想されています。


中身は空なのですが、かなり重いので移動させるのは大変。


実はこのバケツ、Headrickさんの家主であるFreddie Taylorさんが購入したもの。Taylorさんは古いもののコレクターで、バケツを購入後、Headrickさんの家の庭に置いておいたそうです。今後もバケツはこの場所に置かれ続ける予定ですが、彼女に不満はないとのこと。


なお、本物のケンタッキーは巨大バケツから6マイル(約10km)先にあります。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
巨大な赤いボールが突然、世界中のあちこちの場所にあっという間に膨らんで出現する「RedBall Project」 - GIGAZINE

ラバーダック作者が作った巨大オブジェクトいろいろ - GIGAZINE

湖にどっぷり浸かる巨大な女性、あまりにもシュールなオブジェが飾られる - GIGAZINE

大阪の街に浮かぶ1匹の巨大アヒル「ラバーダック」を全方位から撮影してきました - GIGAZINE

砂漠にゼロから巨大都市を作り、1週間後に燃やして全てを無に帰す祭典・バーニングマンの様子を映した「Art & Culture of Burning」 - GIGAZINE

最大3メートルの超巨大美少女フィギュアや2メートルの巨大グラフィグが村上隆率いるカイカイキキから登場 - GIGAZINE

in 動画, Posted by logq_fa

You can read the machine translated English article here.