ムービー

全裸でホテルの部屋から閉め出された男性の一部始終を映したムービー

By jesuscm

ドアがオートロックになっているホテルではカギを持たずに部屋の外へ出てうっかり締め出されてしまうというような事態が起こりがちですが、服を着ずに部屋の外に出てしまったがために全裸で閉め出されてしまった男性の一部始終を映したムービーがYouTubeで公開されています。

Never Do This In Hotel - YouTube


ホテルの監視カメラが捉えているのは廊下の映像。


男性がドアから顔を出し、キョロキョロと辺りを見回しだしました。


パタン……とドアが閉まり、男性は部屋の中へ。


再びドアが開きます。


トレーを持った男性が部屋から出てきました。男性は全裸です。


どうやら食べ終わったルームサービスのトレーを廊下に置いているようです。


よし、とばかりに立ち上がり、部屋に戻ろうとしますが……


ドアが閉まっていました。


ガチャガチャとドアノブを動かしますが、開きません。


ぼうぜん。


ガチャガチャ。


うなだれ。


全裸で立ち尽くしていると、別のホテル客が廊下を歩いてきました。


言葉を交わすことなく、通り過ぎてしまいます。


チラッ。


はあ……。


トレーに載っていたボールを手に取る男性。


2つのボールで体の前後を隠しました。


そして廊下の奥へ消えていきます。


エレベーターホールにまでやってきました。どうやらロビーにあるフロントまで行ってスペアキーをもらいに行くつもりのようです。


ボールで両手がふさがっているため、そのまま体の前面をボタンに押しつけます。


なかなかやって来ないエレベーターに体をゆすったりと落ち着かない様子です。


ようやくやって来たエレベーター。扉が開きます。


ギョッとする中の親子。


「見ちゃいけません」というように子どもの顔を背けさせます。


目的の階に到着すると逃げるように去っていきました。


続いて再び廊下の映像に切り替わり、着衣の男性がまっすぐに歩いている様子が映し出されます。


しかし、全裸の男性が現れるとクルッとUターンしました。


「いい天気だなあ……」と窓の外を眺め、全力で男性を見ないようにしています。


ようやくロビーにたどり着きました。


フロントに向かうと、チェックインをしていた親子も慌てて去って行きます。


ここで初めて音声のある映像に。「部屋から閉め出されてしまったんだ」と男性。


部屋番号を尋ねられ、「208号室だ」と答えます。


するとフロントの男性が「IDカードは持っていますか?」と質問。


持っているわけがありませんでした。


ホテルの各階には電話が設置されてされていることが多いのですが、こういう事態になると気が動転してまったく気づけなくなる可能性大なので、いずれにしても部屋から出る時は全裸にならない方がよさそうです。なお、このムービーがリアルなのかフェイクなのか、そもそも一体何なのかというバックグラウンドについて、現時点では不明です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
全裸にならないと中に入れてもらえないホテルがオープン予定 - GIGAZINE

週に一日、社員全員が全裸になる会社 - GIGAZINE

裸の男たちが極寒の中で水を浴び炎の上で叫ぶ「蘇民祭」現地取材~突撃編~ - GIGAZINE

暗転したエレベーターの中に少女の幽霊が現れるイタズラムービー - GIGAZINE

41時間エレベーターに閉じこめられた人の一部始終が映っているムービー - GIGAZINE

エレベーターの床が抜けて落下していく時の中の人の反応を映したムービー - GIGAZINE

in 動画,   Posted by logq_fa

You can read the machine translated English article here.