ムービー

パンツ一丁のベッカムがビバリーヒルズを駆け抜けていくガイ・リッチー監督ムービー


着ていたガウンを車に引っ掛けられ持って行かれてしまい、やむなく半裸に近い姿で車を追いかけていく……というデビッド・ベッカム主演のCMムービーが公開されています。このムービーは「シャーロック・ホームズ」「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」のガイ・リッチーが監督したもので、ベッカムの走りや肉体を楽しめるものになっています。

Short film directed by Guy Ritchie starring David Beckham - H&M Spring 2013 - YouTube


レンジローバーに乗った子どもに荷物を渡しているベッカム。


にこやかに見送っていたら……


羽織っていたガウンを車のドアに挟まれて、持って行かれてしまいました。


やれやれといった感じで振り返ると……


犬が玄関を閉めてしまいました。


しょうがない、と気合いを入れたベッカム。


ショートカットして、車より前へ出ようとジャンプして塀を乗り越えました。


テニスコートを抜けようとしたら木に引っかかりシャツが脱げてしまいました。


そのままの姿で走り続けるベッカム。


子どもたちがサッカーをしている横を抜け……


芝刈り機をジャンプで飛び越え。


ちょうどこのおじさんのパートナーはベッカムのユニフォームを着ていました。


止まらないベッカム。


ひょいっとテーブルを飛び越えて……


プールへダイブ。


さらに車を飛び越えていきますが……


その様子を見てぽかーんとしているのはパパラッチ。まさかベッカムが走ってくるとは思わなかったようです。


ガウンを引きずったままどんどん走って行くレンジローバー


ベッカムはガウンを取り戻せたのか、ムービーで確認してみて下さい。


ちなみに、このムービーは撮影風景についてもYouTubeで公開されています。

H&M Behind the Scenes - Short film starring David Beckham - YouTube


スタッフに指示を出すガイ・リッチー監督


演技中のベッカム


何やらお話し中


あのシャツが脱げるシーンはこのように撮影されていました


走るベッカム、追うカメラ。


ということで、ベッカムが着けていた下着、H&MのCMムービーでした。YouTubeのコメント欄には「セクシーだ」「かっこいいね!」といった称賛の声がある一方、「いいから、ガイ・リッチーはちゃんと映画を作ってくれ」という要望も寄せられています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
全速で駆け抜ける勢いでミニスカをパンチラさせる「adizero vs MiniSkirt」 - GIGAZINE

セクシー過ぎて放送禁止になったカルバン・クラインのCMとは? - GIGAZINE

やたらセクシーで扇情的なイギリスの高級ランジェリーブランド「Agent Provocateur」のCMムービー集 - GIGAZINE

官能的な下着をアピールするはずが気付くと別物「悪の華(Fleurs du Mal)」 - GIGAZINE

セクシーなお姉さんが下着姿でリフティングしているSamsungのCM - GIGAZINE

in 動画, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.