ムービー

総統と吉田くんが「好きっていいなよ。」とコラボして告白に挑戦するムービー


相手が何者であろうと違和感なくまぎれてしまう秘密結社「鷹の爪団」の順応性の高さには驚かされるばかり。先日、テレビアニメ「K」に登場する青のクランっぽくなっていたところですが、今度のターゲットは「好きっていいなよ。」。まさかの少女マンガ原作アニメです……。

StarChild:好きっていいなよ。
http://www.starchild.co.jp/special/sukinayo/

鷹の爪団が「好きっていいなよ。」とコラボして甘酸っぱい告白に挑戦 - YouTube


夕暮れ、木の下で待ち合わせをしているらしい人影……


総統、吉田くん、レオナルド博士でした。「好きっていいなよ。」は高校生の初恋模様を描くラブストーリーなので、それに合わせて高校生の格好をしているようですが……


「ほら、言いなよ~、好きって言いなよ~」と総統子ちゃん(仮)が吉田子ちゃん(仮)をせかしています。「好きっていいなよ。」の制服はもうちょっと現代的だったと思います。


「でもぉ」とためらっていた吉田子ちゃん(仮)、覚悟を決めました。


「す、す、好きです!鷹の爪.jpのBlu-ray&DVD!」


12月12日に発売される「鷹の爪.jp」のBlu-ray&DVD-BOX上巻の告白(告知)だったわけですね……。レオナルド博士も頬を赤らめて「本気チューしちゃうぞ!」と言い放っていますが、誰に……?


毎週金曜日19時からhttp://鷹の爪.jpでネット配信されている「鷹の爪.jp」、このBD&DVD-BOXには第1話「復活の鷹の爪」から第13話「世界征服のプロ意識」までが収録されています。パッケージ写真や特典内容はコチラで紹介しています

このCMは「好きっていいなよ。」テレビ放送最新エピソードの中で放送予定。一番早く見られるのは11月17日25時からのTOKYO MXでの放送です。

「輪るピングドラム」のCM中に乱入した時は「なぜ鷹の爪団が!?」と驚かされましたが、気付けば着々と“アニメ征服”が進んできているような感じがします……。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「輪るピングドラム」のCM中に「秘密結社 鷹の爪」が乱入 - GIGAZINE

鷹の爪団のメンバーの中身が入れ替わってしまうヒトランダムなムービー - GIGAZINE

録画予約殺到のアニメ「テルマエ・ロマエ」告知ムービー - GIGAZINE

in 動画,   アニメ, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.