ムービー

iPadをウォルマート従業員がぶん投げたりわざと落としたりしているムービーがYouTubeに流出

By Mike Miley

「宅配便の配達員が荷物を放り投げたせいで外装が破損していた」なんて話を聞くことがありますが、小売店であるウォルマートで、商品であるiPadを従業員がぶん投げているムービーがYouTubeで公開されています。ムービー中では、わざと床に叩きつけているところも撮影されています。

Walmart Employees Throwing iPads - YouTube


撮影担当はこの男性従業員


こちらがiPad投擲担当


奥の方にキャッチ担当がいて、ぶん投げられるiPadの箱をキャッチしています。


最初の2つは受け止めて、積み上げていますが……


次の獲物をゴソゴソと捜索中


iPadを発見、投げるかと思いきや……


床に叩きつけています。ミスで落としてしまうのもどうかと思いますが、ムービーで見ると力を込めて叩きつけているのがわかります。


さらに、このiPadはキャッチにも失敗。


ムービーの説明文によると、これはケンタッキー州パイクビルのウォルマートでの出来事。アップロード者のアカウント名は「Anon Ymous」でつなげるとAnonymous(匿名)となることから、誰かが告発のためにアップしたものだと思われます。

ムービーへの反響は非常に大きく圧倒的な低評価を集めており、「Good byd job!!」といったコメントをはじめ、この従業員らを非難するコメントが殺到しています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
Amazonの倉庫で働くときの知られざるルール10か条 - GIGAZINE

尖閣諸島沖での中国漁船衝突問題、オリジナル映像がYouTubeに流出か - GIGAZINE

吉野家の「テラ豚丼」問題、ついに実行犯を特定へ - GIGAZINE

ケンタッキー、「ゴキブリを揚げた」という従業員の投稿に関して釈明 - GIGAZINE

in 動画, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.