ムービー

猛獣の隣や空中など過激な場所で行う「エクストリーム・ピクニック」のムービー


エクストリームスポーツの中にはBMXやスノーボード、ベースジャンプのように危険に挑むものがある一方で、エクストリーム・アイロン掛けのようなわけのわからないものもあります。「エクストリーム・ピクニック」は間違いなく後者に属する、とにかくピクニックに適さないような場所でピクニックをするというエクストリームスポーツです。

Rügenwalder Mühle Extreme Picknicking - YouTube


敷物の上にはバスケットやお菓子があり、どうやらピクニックの最中である様子。


もぐもぐと軽食を取る2人。


公園などでよく見られる光景ですが、そんな2人がどこにいるのかというと……


ライオンの檻の中でした。


続いては、青い背景を背負って、ぶらりと浮かぶ2人組。手をかざして辺りを見回していますが……


クレーンを使ってピクニックを行っていました。


ようやく地面の上でまともなピクニックを行うカップルの姿が。


……と思ったら周囲ではバイクが走り回り、カップルの上を高々とジャンプしていました。


砂浜の上でピクニック。


バスケットからお菓子を取り出したりして、いい雰囲気……


かと思いきや、ゆっくりと潮が満ちてきている中でした。


その様子を笑いながら眺める女性も。


カメラでパシャリ。


かなりシュールな光景です。


次はどこでピクニックを行っているのでしょうか。


一見、ただのアスファルトの上のようにも見えます。


2人が見つめる先から……


ものすごい勢いで何かが近づいてきます。


風が起こり……


通過していったのは飛行機。滑走路のど真ん中にいたというわけです。


ノリノリの2人は……


トラックの荷台の上でピクニックを行っているようです。


通行人も思わず撮影。


愛想よく手を振ります。


こちらの男性はポカンと口を開けたまま見つめていました。


スキーを楽しむ人の傍らでピクニック。雪が舞っています。


おいしそうにお菓子をほおばり、ピクニックを満喫していますが……


背後から迫り来る圧雪車。


上空を見上げる男性の先には……


ショッピングモールの屋根の上に座り込む2人。


やっぱり通行人は写真をパシャリ。


「あそこの人、写真撮ってるわよ」


「ハーイ」


訝しげな表情で水着姿の男性が見つめるのは……


プールの中。


1人ピクニックの最中でした。


強風で土や葉っぱが舞い上がります。


ペットボトルの水も上手くコップに注げず……


相手の顔にかかりまくります。


そして最後は見知らぬ惑星。


こんなところにもピクニックを楽しむカップルがいました。


探査機に向かってにっこり笑顔。


ムービーのラストには「Extreme Picknicking」という文字とともにムービーの中で食べられていた軽食のパッケージが。ということで、これはドイツの食品メーカーRügenwalderから発売されている軽食「Mühlen Frikadellen」のCMでした。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
あらゆる意味でホンモノのマッスルミュージック「Old Spice Muscle Music」 - GIGAZINE

AXEの「塗るだけでモテモテ」なCMムービーはフランス版だけレベルが違う - GIGAZINE

「髪」と「胸」が一目で恋に落ちるオフィスラブ物語 - GIGAZINE

美女をさえない男性の部屋に次々と来させるにはどうすればいいかがわかるムービー - GIGAZINE

美女に誘惑されたと思ったら「FIAT 500 Abarth」だった - GIGAZINE

危険なところにハンモックを吊してくつろぐエクストリームハンモック - GIGAZINE

ソリを車で引っ張ってもらって高速で突っ走る謎のエクストリームスポーツ - GIGAZINE

ツルツルなのにあふれる男らしさ、ある意味エクストリームスポーツな「人間カーリング」のムービー - GIGAZINE

ロシアの過激な卒業祝い、洗面器を自動車で引いて猛スピードで駆け抜ける - GIGAZINE

in 動画, Posted by logq_fa

You can read the machine translated English article here.