×
ムービー

ギターが鳴るとゴキゲンな動きをしまくる双子の赤ちゃんたち


言葉が話せないにも関わらず「タ」だけで意思疎通していたりと、双子の赤ちゃんは不思議な交流の仕方をしますが、生後11ヶ月の双子の赤ちゃんが父親の奏でるギターの音に合わせて仲良く左右に体を揺らすムービーが父親によってYouTubeにアップされています。

11 Month Old Twins Dancing to Daddy's Guitar - YouTube


「ハーイ、ガールズ!これからパパがギターを演奏するからね」と母親が話しかけますが、双子の赤ちゃんたちは無表情です。


右側の赤ちゃんは目の前にある豆の方が気になるらしく、しゃべっている両親そっちのけで豆をつまんで……


パクっと食べています。しかし、ギターでの演奏が始まると……


パッと顔を見合わせる2人。


音楽に合わせて体を左右に揺らしだす赤ちゃんたち。特に左側の赤ちゃんは激しく体を揺らしています。


まぶしいくらいの笑顔です。


なにやら声も上げはじめました。音楽に合わせて歌っているのでしょうか。


しっかりとテーブルのヘリを持って体を揺さぶります。


と、右側の赤ちゃんはそれでもやっぱり豆が気になるようです。


音楽の途中でも目を合わせて……


けらけらと笑いだします。


先ほどつかんだ豆をぱくっ


そして音楽が終わると……


スッと無表情に戻る2人なのでした。

・関連記事
素敵なダミ声で笑い続ける赤ちゃんのムービー - GIGAZINE

思わず笑ってしまう、正しい赤ちゃんの扱い方 - GIGAZINE

天使のように見える赤ちゃんが繰り広げる、神をも恐れぬ邪悪な6つの所業 - GIGAZINE

パソコンの画面を見るために赤ちゃんが必死で懸垂しているムービー - GIGAZINE

ライオンに食べられそうになっても怖がらない肝の据わった赤ちゃん - GIGAZINE

in 動画, Posted by logq_fa