ムービー

本体とノズルが離れるワイヤレス掃除機を使いこなす女性のムービー

By reinrauw

本体がコンパクトな掃除機は多いですが、どうしてもノズルと本体を結ぶ太いホースが邪魔になったりします。もし本体とノズルが離れればもっと掃除が楽にできるのにと思うことがありますが、海外で実際に本体とノズルを分離して掃除する女性が現れました。

cleaning lady vacuuming fail - YouTube


大きな家電量販店の中。


ちょうどフロア掃除中の女性がいるのですが、掃除機本体とノズルが離れています。


お客さんが通るのですが特にツッコミはなし。


ブオオオンと音をさせながら掃除を続ける女性。ノズルから垂れ下がったホースの先は亜空間経由で本体に繋がっているのかも……


ん?


ただホースが外れていただけだったようです。


ブラシ部分でゴシゴシしているだけでホコリが集まってきて、気がつかなかったのかもしれませんが、あまりにもうっかりです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
手乗りサイズの「ルンバ」っぽいマシンが自作可能な「大人の科学」のふろく「卓上ロボット掃除機」レビュー - GIGAZINE

全自動掃除機「ルンバ」を華麗に乗りこなすネコライダー - GIGAZINE

ラジコンカーを改造して掃除機として使ってみる - GIGAZINE

in 動画, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.