ムービー

レイプ犯に襲われた時の撃退法をキュウリを食いちぎりながらレクチャーするムービー

By Blu*

女性のレイプ被害は世界的に見ても大きな問題となっており、また被害者であるにも関わらず死刑になったり、むち打ちの刑になる場合もあります。レイプ犯を撃退するためにトゲ付きのアンチレイプコンドームなども開発されましたが、いざという時に付けていないという可能性もぬぐえません。ということで、身一つでもレイプ犯を撃退できる方法をブロンドの女性がレクチャーするムービーは以下から。

Eat A Dick on Vimeo


今回レイプ撃退法を教えてくれるのはLou Casamassaさんです。


「これからあなたに自分の身の守り方を伝授します」とのこと。


まずは相手に不快感を与えて「やる気をそぐ」ことです。


唾を吐いたり、よだれをたらす。鼻をかむ。げっぷをする。


おならをする。あるいは排尿や排泄も効果的です。


それでもダメな時の撃退法はこちら。


目つぶし。


相手の顔を叩きます。


顎を掴み、


後頭部を地面に叩きつけます。


目つぶしは、親指をしっかりと眼球につきたてましょう。


そしてえぐります。


レイプ犯に押し倒された時は、


持てる力の全をもって相手の股間を握りつぶしましょう。


出来れば複数回、股間を殴打します。


特に効果的な方法は、相手の唇に力の限りかみつくことです。


あるいは首にかみついてもいいです。


相手の顔に爪を立て、


相手が倒れたら後頭部を殴打して下さい。


争っている最中にもしチャンスがあれば、


相手のペニスをかみちぎって下さい。


ショッキングな方法に思えるかもしれませんが、


あなたの身の安全を考えると、最も効果的なテクニックと言えます。


下の写真では、一見、子供が体の大きな大人にかなうことはないように思えます。


しかし、このようにどんなに体の大きな相手に対してでも、撃退する方法は必ずあるのです。


これは、今や過去の遺物となりつつあるVHSで録られた動画をアップロードしている「Everything Is Terrible!」で公開されたもの。いつ録られたものかはわかりませんが、この過激かつ実践的なレイプ撃退法は、時間を超えて現代に蘇ったというわけです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
レイプ犯のペニスに鋭いトゲが歯のように突き刺さるアンチレイプコンドーム「Rape-aXe」 - GIGAZINE

セーフセックスを訴えるポスター画像やムービーいろいろ - GIGAZINE

51才の男性にレイプされた16才の少女が死刑 - GIGAZINE

レイプの被害者なのに投獄されるアフガニスタンの女性たち - GIGAZINE

女性美容師が強盗を店の地下室に閉じこめ数日間レイプする - GIGAZINE

in 動画,   Posted by logq_fa

You can read the machine translated English article here.