メモ

ビフォーアフターがはっきりとわかる、豊胸手術をした有名人たち


外見が直接仕事に影響するハリウッドスターなどの有名人にとって、整形手術をすることはあまり珍しいことではない気がしますが、「豊胸手術」となるとまた話は変わってきます。ここで紹介する20人の有名な女性たちは昔に比べて明らかに胸が大きくなっており、豊胸後の姿はより一層自信に満ちあふれているかのようです。なお、バストサイズはアメリカ表記になります。

20 Best Famous Fake Boobs ~ Daily Cool Pictures Gallery

Dolly_Parton-hot-after-soft-chicki-before-smoking-hot-skin-lips.jpg | Dolly Parton Photos | Chickipedia

1:ビヨンセ

世界で18番目に収入の多いアーティストでもあり、6月に4枚目のソロアルバム「4」をリリースしたビヨンセの胸は、明らかに昔よりもボリュームを増しています。ちなみに、彼女の地毛はカーリーヘアです。


2:ブリトニー・スピアーズ

突然坊主頭になったりとゴシップには事欠かないブリトニーですが、デビューアルバムが成功した後に豊胸し、後に縮小させたとのこと。


3:クリスティーナ・アギレラ

シンガーソングライターのアギレラは数年間でAカップからCカップへと変身を遂げており、妊娠中にはEカップまで跳ね上がっていたそうです。


4:ヴィクトリア・ベッカム

イギリスのアイドルグループ「スパイス・ガールズ」の元メンバーで、一世を風靡したサッカー選手デビッド・ベッカムの奥さんであるヴィクトリア。もともとのAカップから一時はDDカップまでサイズアップしていたそうですが、現在はBカップで落ち着いているとのこと。


5:エイミー・ワインハウス

7月に急逝したエイミー・ワインハウスも昨年の10月にサイズアップしていました。


6:ジャネット・ジャクソン

スーパースターマイケル・ジャクソンを兄に持つジャネットは、第38回スーパーボウルハーフタイムショーで片方の胸を露出する事件を起こして避難を浴びています。彼女の場合は豊胸手術をした裏が取れていないそうですが、明らかに胸が大きくなっているのでクリスティーナ・アギレラと同じ医者の手にかかったのではとウワサされているそうです。


7:リンジー・ローハン

アメリカの人気アイドルであるリンジー・ローハンは、おそらく17歳の時に豊胸手術を受けたとみられていますが、本人は否定しています。確かなのは、彼女がある日突然、明確に異なるブラジャー・サイズで現れたということだけです。


8:ニコール・リッチー

ライオネル・リッチーの養女で、パリス・ヒルトンの友達でもあるニコール・リッチーは2006年に豊胸手術を行いました。



9:パメラ・アンダーソン

パメラ・アンダーソンはPETAの支持者で、女優として活躍しています。彼女はこの手の「豊胸有名人リスト」に必ず出てくる「豊胸の女王」的な人物で、実際に胸によって数々の名声を受けてきました。


10:サラ・ジェシカ・パーカー

映画化もした人気テレビシリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ」で主役を務めて人気を不動のものにした彼女も、明らかに胸のボリュームが上がっています。決して、ウエストのきついドレスが生み出したマジックではないようです。


11:カルメン・エレクトラ

ベイウォッチ」というアメリカで人気を博したテレビシリーズに出演したカルメン・エレクトラ。1995年~1998年まで付き合っていたサイプレス・ヒルのBリアルから豊胸手術をプレゼントされ、BカップからDDカップになりました。


12:ドリー・パートン

ドリー・パートンは「9時から5時まで」という同名映画のテーマソングがヒットしたカントリー・ミュージックの第一人者で、豊胸手術だけではなく、目や唇も美容整形して若返っています。彼女は30年前から背中に痛みを覚えているそうですが、その原因は巨大な胸にあるのではないかとウワサされているとのこと。


13:ハイディ・モンタグ

最初は鼻や胸などを整形していたハイディは、2010年に1日で10箇所も全身美容整形しています。彼女は美容整形を大っぴらに公言しており、現在の胸はFカップほどあるそうです。


14:ジュエル

シンガー・ソングライターのジュエルは一時期バストサイズが大きくなっていましたが、後にサイズダウンしています。


15:ケリー・ピックラー

全米規模のアイドルオーディション番組「アメリカン・アイドル」で有名になったカントリーのミュージシャンであるケリー・ピックラーも後に胸を大きくしました。


16:Mai Phuong Thuy

2006年のミスベトナムに選ばれた彼女は、同年のミスワールドでもアジア勢で唯一トップ17に選出されました。現在ではかなりバストサイズをアップしているようです。


17:サルマ・ハエック

映画「フロム・ダスク・ティル・ドーン」や「デスペラード」などに出演したサルマ・ハエック。もともとのCカップからDDカップへと変身を遂げていますが、そこには妊娠に伴う体重増加も関わっているとみられています。


18:タラ・リード

映画「アメリカン・パイ」で知られている女優のタラ・リードの胸はもともと左右の大きさの違いが大きく、それを解消するために豊胸手術を選択しました。


19:ティラ・テキーラ

ティラ・テキーラはシンガポール生まれの歌手で、18歳の時に豊胸手術をしてAカップからBカップにしています。


20:トリ・スペリング

テレビドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」で有名な女優のトリ・スペリング。ドラマがシーズン2の頃に最初の豊胸手術をしており、その後もサイズを変更しているとのこと。

・関連記事
「大きいことは美しいこと」世界一巨大なシリコンの持ち主、おっぱいを語る - GIGAZINE

意外と知らないおっぱいの真実15個 - GIGAZINE

まさに「爆乳」、豊胸用のインプラントが飛行機の爆破テロに使用される危険を専門家が警告 - GIGAZINE

ドイツの人気ポルノ女優、6度目の豊胸手術で死亡 - GIGAZINE

メスを握ることに疲れたらナイフ投げでリフレッシュ、豊胸手術執刀回数世界一記録を持つ形成外科医 - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log