メモ

12歳少女とデートするため馬車を走らせ駆けつけた21歳の男が逮捕される

by kazu4313123

12歳の少女とのデートのため、颯爽と馬車を走らせて待ち合わせ場所にやってきた男が警察に逮捕されました。男は少女に対する肥大した下心を持っていたことがこれまでの行いで明らかになっています。

Amish sexting pervert busted after driving horse and buggy to meet 12-year-old girl | Mail Online

逮捕当時、捜査員と鉢合わせたWillard Yoder容疑者(21)は反抗することもなく協力的な態度を取り、現場となったレストランの外にあるポストに馬をくくりつけ、逃走するそぶりなども見せなかったようです。Yoder容疑者は警察の取り調べに対し、少女に対して何度も連絡を取っていたことは否定し、たまたま少女の携帯電話に電話をかけただけだと主張していました。

Willard Yoder容疑者


しかし、警察の報告書によると、「馬車の中でセックスしよう」というメールを事前に送りつけていたことが確認されているほか、実はYoder容疑者とやりとりしていたのは、この状況を知った少女の両親だったということも分かっています。

Yoder容疑者はこれまでにも性的な内容のメール600件を送ったほか、ヌード写真やひわいなビデオを少女に送りつけていたとも供述、写真には男性器が写ったものや男性のバストアップヌードなどが含まれていました。


そういった写真を送る一方で、容疑者は少女に対して彼女自身のヌード写真、特に彼女の性器の写真を送るように何度も何度もしつこく要求。また、彼女とセックスならびにオーラルセックスをしたいのだということを訴え、少女にも分かるよう図解を用いて詳細にアドバイスまで行っていました。

このような状況から少女の両親が警察に通報し、おとり捜査が実行されることになりました。Yoder容疑者と連絡を取りレストランでの密会を取りつけ、当日の現場には警官を配備。1頭引きの軽量馬車を見つけたらすぐ確保するように指示がなされ、今回の迅速な逮捕につながりました。

ちなみになぜ馬車で颯爽とデート現場に現れたかというと、男は移民当時の生活スタイルを守るために電気や現代技術を使った機械などを使用しない信条のアーミッシュに属しているため、自動車ではなく馬車が主要な移動手段だっだからだと見られています。

アーミッシュに属する人々が使う馬車のイメージはこんな感じです。


「(今回の逮捕を受けて)間違いに気づくことができました。しかし、これまでに同様の罪は犯していません。そして、実際のところ少女と関係を持つことができるとは思っていました」と、Yoder容疑者はかなり正直な心情を告白しています。

逮捕され、未成年者に対するわいせつ行為などの罪に問われたYoder容疑者ですが、20万ドル(約1602万円)の罰金を支払ったためすでに釈放されています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
14歳の少女がネットで好きになった彼氏とリアルで会うとき、すべての崩壊が始まる……映画「Trust」予告編ムービー - GIGAZINE

9歳の少女、性的奴隷として1日で60人の男性と売春させられる - GIGAZINE

51才の男性にレイプされた16才の少女が死刑 - GIGAZINE

9歳の少女が奴隷として50ドルで売られている - GIGAZINE

自分の娘が性的虐待を受ける様子を録画して娘のボーイフレンドに送りつけた母親らを逮捕、懲役58年に - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.