ムービー

洪水で道路を流された女の子が間一髪で危機を逃れる決定的瞬間のムービー


すさまじい洪水によってか、坂道になった道路を流されてしまった女の子が間一髪のところで危機を逃れる41秒のムービーです。現場は車が行き交う道路のど真ん中なので、危うく交通事故につながってしまうところでした。

ムービーの再生は以下から。YouTube - Pega a mulher ! - Jovem e arrastada por enchente em SP

Girl saved from waterslide floods after being swept down a hill in Sao Paulo - Asylum.co.uk

事件はブラジルのサンパウロで起こりました。道路全体を覆うように水が坂の上から流れてきています。


住民たちは危険を感じたのか、近くの店舗へ避難。


そこへ、坂の上の方から女の子が流されてきました。


近くの車につかまって洪水に耐えますが…・・


やはりとてつもない水圧なのか、またしても流されてしまいます。


流された先にあった車に再度しがみつく女の子。女の子の存在に気付いた若者が助けに飛び出しました。


若者が車のあたりを探している間に、女の子はさらに坂道を流されてしまいました。


女の子が流されたことに気づいたもう一人の若者が即座に駆け出します。


流された先は車が行き交う道路のまっただ中。運よく車は回避しました。


なんと、そこへ更に左側から車がスピードを出して突っ込んできます。


どうにか危機一髪のところで車にひかれずに済んだ女の子。もしもあと1、2メートルほど流されてしまっていたらと思うと背筋が寒くなります。


女の子は何とか立ち上がりました。そこへ助けに来た若者たちが駆け寄り、女の子を保護します。


激しい洪水の中、お姫様だっこで屋内へ避難させるという映画のようなシーンです。


なお、救出された女の子は地元の病院へ搬送され、医師の診断を受けたところ、切り傷や擦り傷のみで命に別状は無かったとのことです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ハイスピードカメラで撮影された決定的瞬間の写真いろいろ - GIGAZINE

ツバメがありえないほど狭いすき間を飛んでいく決定的瞬間 - GIGAZINE

巨大な風車が壊れてしまう決定的瞬間のムービー - GIGAZINE

放火犯がミスって自分に火を付ける決定的瞬間のムービー - GIGAZINE

警察がカーチェイスに失敗、そのまま曲がり角の建物に突入してしまう決定的瞬間のムービー - GIGAZINE

決定的な瞬間の写真がいっぱいのサイト「BestPicever.com」 - GIGAZINE

見事な失敗をしている瞬間の決定的な写真いろいろ - GIGAZINE

ワールドカップでサポーターのお姉さんが興奮のあまりおっぱいをさらけ出してしまった決定的瞬間 - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.