生き物

あらゆる物陰に身を隠しているスパイみたいなネコたち

by Grahford

人間の身の回りの意外なところに身を隠して、まるでスパイ活動をしているかのような写真です。

洗面所やカーテンのすき間、果ては下着の中にまで隠れてしまう様子を見ていると、人間にもはや逃げ場はないのではないかとすら思えてきてしまいます。


いろいろな所に身を隠しているネコたちは以下から。007 Cats | My Funny Pets

ソファの向こう側にこっそりとネコが。ゴロゴロしている人間を放ってはおきません。


寝ぼけ眼で階段を降りようものなら、階段の陰に身を隠しているネコのスパイに攻撃されてしまいそう。


洗面台からじっとこちらを見つめる視線。うかつに顔も洗えません。


誰にも邪魔されない空間であるトイレにも、容赦なくネコのスパイは忍び込みます。


まるで雨がっぱを着ているみたいに、ビニール袋をすっぽりかぶっています。


破れた紙袋からのぞく瞳がかわいい。


隠れているつもりが耳だけちらっと見えてしまっています。


好みの分かれる炭酸飲料「ドクターペッパー」の箱にもぐりこんでいます。はみだしているしっぽがポイントかも。


筒状になっているカーテンに隠れてこちらをうかがっています。頭隠してしっぽ隠さずなところが憎めません。


意味ありげに上を見上げている子ネコ。なぜこんなところに潜りこんでいるのかとても不思議です……

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「ねこちゃーん!!ねこちゃーん!!」と叫びたくなるぐらいとってもキュートでかわいいネコ画像いろいろ - GIGAZINE

攻撃はネコパンチのみ、ワニにネコが戦いを挑む緊張感あふれるムービー - GIGAZINE

ネコと正しくいちゃいちゃするための作法 - GIGAZINE

すやすやと眠るネコがおいしそうに見えてきてしまう、ネコとクロワッサンの類似性を検証したビデオ - GIGAZINE

ネコ嫌いから一転、野良猫たちのために家をあつらえ「ネコ村」を作りあげた男性 - GIGAZINE

in 生き物, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.