ムービー

さまざまなバストサイズの女性がAからGまでカップサイズに合わせた音を担当し歌う動画


クリスマスの時期によく見かけるハンドベルの演奏では、1人の奏者が通常1音または2音を担当しチームワークで音楽を奏でますが、それと同様に女性の声で1人の女性が1音を担当してクリスマスキャロルを歌う動画を紹介します。

カナダのランジェリーメーカー「La Senza」のCMということで、AカップからGカップまでの7人の女性がそれぞれA(ラ)からG(ソ)まで自分のカップサイズに合わせた高さの音を担当しているのですが、どの女性も美しく澄んだ歌声の持ち主で、見ていると「大きな胸も小さな胸もみな素晴らしい」と思える元気の出る動画となっています。

再生は以下から。YouTube - La Senza presents "The Cup Size Choir"


まずはメンバーの紹介。こちらの女性がA(ラ)を担当。


B(シ)の女性。


C(ド)とD(レ)。


E(ミ)とF(ファ)とG(ソ)。個性豊かで皆それぞれ美しい女性ばかりです。


鍵盤のように並んだマットレスに横たわります。


歌い始めはC(ド)の女性から。ちなみにB(シ)の女性は半音低いBフラットとなっていて、へ長調で歌っています。


曲はクリスマスの定番「Deck the Hallsひいらぎかざろう)」。


ランジェリーブランドのCMなので、下着のディテールもきっちり写してあります。こちらはDカップの女性が身につけたブラジャー。


こちらはFカップ。


全体としてかなり男性目線な感じ。女性用ランジェリーのCMですが、クリスマスに女性に下着をプレゼントする男性を主なターゲットとしているのかもしれません。


この女性たちを演奏して遊べるインタラクティブなサイトも用意されています。

La Senza presents The Cup Size Choir


クリックすると歌声が出るだけでなく女性がベッドに沈みこむのが良い感じ。ちなみにキーボードの「A」から「J」まででも演奏することができ、「Shift」を押しながらタイプすると1オクターブ高い音が出るようになっています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
別室のコールガールをモニター越しにのぞき見るような高級下着コレクション紹介ムービー「PRIVATE TAPES」 - GIGAZINE

好きな下着をモデルのお姉さんが実際に着用して見せてくれる「KnickerPicker」 - GIGAZINE

トリンプ、WEBショップに支払を依頼できる「おねだり機能」を設置 - GIGAZINE

IT系の女性用セクシー下着いろいろ、ただし主に彼氏に見せる目的で使うこと - GIGAZINE

オタク心をくすぐるとっても魅力的で扇情的な女性用下着の写真 - GIGAZINE

肌に美しい模様を残す、ちょっと痛そうな下着 - GIGAZINE

一体誰が得をするのか?男性用下着の広告がやたらセクシーな理由が明らかに - GIGAZINE

in 動画,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.