取材

ガチャピン&ムックがキッチン雑貨に変身、台所が賑やかに


9月の第21回プライズフェアで旅行用カバンになったガチャピン&ムックを見かけてかなりショックを受けたのですが、第22回プライズフェアでは商品点数が増え、ガチャピンとムックが様々なキッチン雑貨に変身を遂げていました。

詳細は以下から。
展示されていたのはエイコーのブース。

「ガチャピン・ムック ダストボックス」6月中旬登場の品。


ガチャピンダストボックス。


ムックはその手つきもあって「ゴミを入れるなんて、とんでもないですぞ!」みたいな感じに見えたりもしますね。


「ガチャピン・ムック 深底フライパン」5月中旬の品。


どうしてもフライパンだと外側が汚れてしまうので、実際にキッチンで使うのをためらってしまいそう。


「ガチャピン・ムック ケトル」。IH対応で、お湯が沸くと笛で知らせてくれるタイプです。


大きさは直径が19cmぐらいとなっています。4月に登場します。


「ガチャピン・ムック キッチンまな板」、4月登場の品。


まな板ということは、この上で食材をカットするわけですね……。


やっぱりムックの手はやめて欲しがっているようにしか見えません。


※商品は監修中のため、仕様やデザインが変更になる場合があります。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ガチャピンとムックがスープになった「ガチャピン×ムックカップスープ」を食べてみましたぞ - GIGAZINE

とにかくガチャピンと四六時中一緒にいたい人向けのTwitterクライアント「ガチャツイ」 - GIGAZINE

「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにガチャピンが初登場 - GIGAZINE

in 取材, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.