ムービー

転がってくるボールを両手で片っ端からゴールに放り込むフリースローゲームの達人


先日、バスケゲームで1分弱の間に70ゴールをたたき込む女性を紹介したところ「こちらの人がもっとすごいのでは?」とタレコまれたのがコレ。

女性は左手で転がってくるボールをキャッチして右手でシュートを打っていましたが、こちらは両手を使っているためさらにハイペースでゴールを量産しています。

動作の再生は以下から。
YouTube - フリースローの鬼


左手でつかんだボールをそのまま放ると、今度は右手でボールをつかみシュート、次は左手……と、手元に転がってくるボールを片っ端からゴールへと放り投げます。



あっというまにスコアが一周。後半はけっこうミスもありましたが、それをシュートの数が補っています。


この結果は満足いくものだったのでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ほぼノーミス、バスケゲームで1分弱の間に70ゴールをたたき込む女性 - GIGAZINE

身長195cmの高校バスケのスター選手、実は22歳と判明 - GIGAZINE

これがバスケ界のゴールドセイントたち、スター選手を黄金聖闘士に例えるとこうなるらしい - GIGAZINE

in 動画, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.