メモ

お色気タップリの美女が愛車を洗ってくれる「ビキニ洗車サービス」


自分で洗車をするのはちょっと面倒、でも洗車機にかけるのもちょっと不安……という人にピッタリかもしれないサービスが、ロシアで開始されているようです。

ビキニ姿の美女がゴシゴシとスポンジで愛車をこすり、水で洗い流してくれるいたってシンプルなサービスで、洗車に取り組む内に美女たちが水にぬれてしまったり、泡が体についてしまったり……というアクシデントも料金の内、といった感じ。つい義務的になってしまう洗車ですが、こんなサービスなら彼女たちを眺めている内にあっという間に洗車が終わってしまいそうです。

洗車の様子をとらえた写真は以下から。Русский Репортер. Своими Глазами - Бикини-автомойка

美女2人がガレージで車を洗っています。これがつなぎを着た男性なら普通の光景なのですが、ビキニ姿と洗車というのはかなり斬新な組み合わせです。


この黒い車はすでに洗ったあとなのか、水で泡を洗い流しています。


どうやら水をかける器具は1つしかないようで、洗車をしていない方の女性はポージングを取ったりして場を盛り上げる担当のよう。


ずっと洗車にいそしんでいた黒ビキニの女性ですが、青ビキニの女性にかけられてた水をなまめかしく反り返って受け止めています。


青ビキニの女性も水をかけられる側に回ったようですが、これはパフォーマンスというよりハプニングのように見えます。


ビキニ姿であることにはお構いなしに、大胆なポーズで車を洗い続けます。


しゃがんだり立ったりして、車のすみずみまで洗い流してくれています。


車を洗っているだけなのに、アクション映画さながらの迫力を放っています。


鮮烈なバックショット。


それに見入る男性陣。こんなサービスだと、洗車を頼んでおいて「じゃ、後はヨロシク」なんて言って去ることは不可能ですね。


続いて、場所を移してガレージよりももっと人目につく道路沿いにやってきました。


人目は全く気にしないというか、かえって大勢の目があるからか、さっきより気合いが入っている女性たち。


ゴシゴシと車をスポンジでこすります。


タイヤとはいえ車にピンヒールで足をつくのは……、いや、色っぽいからいいのでしょうか。洗車とパフォーマンスのどちらが大事かによってこれを許せるか許せないかが変わってきそうです。


と思っていたら、そんなのはまだまだ序の口だったということか、大胆にも開脚して車にぴったり密着しています。ここまでのハイライトとも言える決定的瞬間を見てしまった、通りすがりのマダムは何を思うのか……


無論、こんな千載一遇のビッグチャンスを幸運な男性たちが逃すはずもなく、ドライバーたちは代わる代わる携帯のカメラなどで美女2人の洗車風景を激写していきました。これだけの人に注目されると、サービスのよい宣伝になりそうです。


彼らはこんな光景を激写していったのでしょうか。


中には「イイネ!」と声をかけるナイスガイも。


ビシッとポーズを決めた瞬間はかなり決まっています。このサービス、ビキニ着用だと33ドル(約2815円)で行ってもらえるそうですが、倍額の66ドル(約5630円)を払うと、何とトップレスで洗車をしてくれるという驚愕の内容となっています。後者は日本での実現はかなり厳しそうですが、「ビキニ洗車」が日本に上陸してくれたら、ルーティンワークになりがちな洗車が楽しみなものになるかもしれません。

・関連記事
全裸のメイドさんが家事をしてくれるサービスが日本に上陸、おさわりは禁止 - GIGAZINE

全裸に近い格好でバイクに乗った男女、白昼堂々と公道を疾走する - GIGAZINE

全裸にならないと中に入れてもらえないホテルがオープン予定 - GIGAZINE

服を着ずに働くことは社員の励みになる、ということでロンドンの地下鉄に裸で通勤する人が出現 - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log