メモ

中学生の間でゲーム感覚の乱交パーティーが流行?同じ学校で5人が妊娠し、3人が出産

(by Alex Dram)

中学生の間で「太陽」あるいは「星」と呼ばれる乱交ゲームが流行した結果、女の子5人が妊娠し、3人が出産していたという話があるそうです。

妊娠と出産があったということは事実なのですが、このゲームが流行していたのかどうなのかは噂レベルのところもあり、その噂の中で名前を挙げられた少女は「このゲームで妊娠したのではないか」と疑いをかけられて大変憤慨しているとのこと。

詳細は以下から。
Seksskandal w gimnazjum w Ostródzie: Zaszłam w ciążę ale nie podczas orgii - Ciąża, Dziecko, Orgia, Ostróda, Seks, Tomasz Klimek, Warmińsko-Mazurskie, Zbigniew Izdebski -Kraj - Polska, wiadomości, informacje, polityka, fakty, gospodarka- se.pl

Game in Polish school gets 5 girls pregnant | Podejdz no do Plota

ポーランド北部、Ostróda第2中学校で5人の女子生徒が妊娠し、3人が出産するという事態が起こりました。この事実は学校のAnna Czarnocka校長も認めていることなのですが、それとは別に「生徒たちはゲーム感覚で乱交パーティーをして妊娠した」という噂が飛び交っているそうです。


噂によれば、これは「太陽(the sun)」あるいは「星(a star)」と呼ばれるゲームで、女の子たちが頭を中心にして床に円形に寝そべって目を閉じ、そこへ男性がやってきて関係を持つという内容。何度も性交が行われ、最後まで性交を続けられた男性が勝者というルールなのだとか。

しかし、これに反論したのが妊娠した当人たち。Daria Niklasさん(15)は「この(お腹の)子はそんなゲームでできた子じゃありません」と涙ながらに語りました。「どうして噂の中に私の名前が入っているのかわからない……怖くて街にも出られない」と続けたDariaさん。彼女たちは前述のような噂をメディアによって流され、家を出ることすらためらっている状態だそうです。「確かに、私は2年前からDawidというボーイフレンドがいて、深く愛し合っているわ。初めてだって、彼と休日を過ごしたときだった。彼がこの子の父親だってわかってる、だってこれまでに相手は彼しかいなかったから」。DariaさんはボーイフレンドのDawid Kawiakさん(18)がお腹の子の父親であることに疑いはないと語り、赤ん坊の誕生を心待ちにしているそうです。

DariaさんとDawidさん。


Dawidさんの母Ewa Kawiakさん(55)は、二人が長く一緒にいることを認めており、Dariaさんの母Darii Danuta Niklasさん(42)も「Dariaが若くして妊娠したことを、どうか非難しないで下さい」と二人をかばいました。Dariiさんは「夫が警察と検察へ行っています。娘の噂を言いふらしている人たちは、その責任を負うことになるでしょう」とも語っています。

Ewaさん、Dawidさん、Dariaさん、Dariiさん。


案件を担当している警察のTomasz Klimekさんは、1つの学校で少女が5人妊娠したということは事実とした上で、乱交騒ぎはあくまでゴシップであると噂を否定。すべての生徒はちゃんとした相手がおり、将来的には家族を作ることを保証するとしました。この案件について警察は捜査を行っていますが、乱交についてではなく、違法である15歳以下の少女との性交があったのではないかということの捜査だそうです。

「性教育はタブー視されがちですが、封じ込めれば封じ込めるほど若者は冒険に走ったり反対のことをしでかしたりします。ちゃんと性教育を受ければ状況は改善するでしょう」と性科学を研究するZbigniew Izdebski教授は語っています。

6/3追記
学校名が間違っていたので修正しました。また、出産したのは2人ではなく3人だったとのこと。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
アメリカの公立高校で800人中115人の女子生徒が妊娠していることが判明 - GIGAZINE

17歳にして7人の子どもを持つ少女 - GIGAZINE

「望まれない妊娠」を防ぐために保健団体がとった「最終手段」とは - GIGAZINE

それぞれ父親が異なる双子が生まれる - GIGAZINE

男性向けの経口避妊薬が登場へ - GIGAZINE

in メモ,   Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.