×
メモ

男性から女性へと華麗なる変身を遂げたビフォーアフターもりだくさん


女性に変身した男性たちのビフォーアフターの写真がたくさん紹介されていました。女装をしているだけなのか、それとも性転換を行ったのかは定かではありませんが、どの人も女性らしい容姿を手に入れているのがよく分かります。

劇的に変身したというよりは、素顔の持ち味を生かした人が多く、同じ顔立ちでも性別が異なるとかなり印象が違うことになるのがよく分かります。

詳細は以下から。左が変身後で右が変身前。ジェントルマンから色っぽい女性へと変身しています。


もともとの表情が柔和なので、やわらかい雰囲気の女性になっています。


髪型などに大きな変化はありませんが、眉を整えるなど、メイク1つで華麗に女性に生まれ変わっています。


表情だけみると男性の時の方が穏やかに見えます……


比較している写真の年代がちょっと離れてはいますが、目元には確かに面影が。


約8年間かけて乙女になったマッチョな美青年と同じくらい肉体美を誇っていた男性はあでやかな姿に。


幼少期・青年期と比べると確かに男性だったと分かりますが、女性となった写真だけ見るとそうは思えません。


こちらもマッチョな男性からクールビューティーに。


確かに体つきなどは女性らしく変身しているのですが、その笑顔は一切変わっていません。


目つきはそのままに、ちょっとシャープな印象に。女性の方の写真はちょっと夏木マリさんっぽくも見えます。


かわいらしい女性ではありますが、幼いころの写真と比べてもちょっと差が分かりにくいような……


と思いきや、ばっちり幼少期の面影を残した人もいました。


一見すると髪の毛を整えたくらいなのかと思いますが、よくよく観察すると体つきや表情などが丸くなっています。


まだまだ物足りないという人はこちらからさらに写真を見ることができます。
Men that became women - Artsy Spot

・関連記事
マッチョな美青年が約8年間かけて乙女になっていく様子を撮影した写真 - GIGAZINE

男性と女性どちらのほうがよりスマートなのかを比較検討したムービー - GIGAZINE

足がキレイなロシア人美女かと思ったら、失意のどん底まで落とされてしまう写真 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log