ムービー

下着姿のセクシーなお姉さんが心肺蘇生法を実演するムービー


呼吸が止まり心臓も動いていないと思われる人に対して行う救助行動である心肺蘇生法。そんな心肺蘇生法を下着姿のセクシーなお姉さんがどのようにして行うのか実践するムービーです。

心肺蘇生法は知っておくべき知識ではありますが、わざわざ下着姿でセクシーさをアピールする必要はあるのでしょうか。

ムービー再生は以下より。
Super Sexy CPR
http://supersexycpr.com/

動画はこちらから見られます。


倒れ込んでいる女性。


交通事故などの二次災害を防ぐため、まず周囲の安全を確認します。


安全であることを確認した後、相手の目を見たり耳元で声をかけたりして、意識があるかどうか確認。


状況を確認した後はすぐに救急に連絡しましょう。


呼吸しているのか確認。


次に気道確保。


片方の手で額を押さえ、もう片方の人差し指と中指で顎を上に持ち上げて気道を確保します。


人工呼吸。鼻を押さえて胸部がふくらむよう2回息を約1秒吹き込みます。


そのあと手を胸のあたりまで持っていき……。


心臓マッサージ。乳頭と乳頭を結んだ線上で身体の真ん中に手の付け根を置き、4cmから5cm程度沈むように圧迫します。


圧迫するスピードは1分間で100回行うくらいの速さが理想。


上記方法で人工呼吸と心臓マッサージを繰り返します。




そうすると目覚めるというわけ。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
超セクシーにWiiFitをしているムービー「The Perfect WiiFit」 - GIGAZINE

セクシーすぎてスーパーボウル内での放送を拒否されたPETAのCM - GIGAZINE

セクシーすぎてガッカリするからか、放送禁止になったスプライトのCM - GIGAZINE

セクシー過ぎて放送禁止になったカルバン・クラインのCMとは? - GIGAZINE

酔うたびにセクシーに見える女性が最終的に変貌した姿は… - GIGAZINE

彼氏が彼女にWii Fitを買う理由 - GIGAZINE

in 動画,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.