レビュー

ローソンでヱヴァ関連商品を買うともらえる新バージョン箱根補完マップとクリアファイル


ヱヴァンゲリヲンの劇中での舞台を記した箱根補完マップ。以前先行配布されたときは長い行列ができていましたが、ローソンのキャンペーンとしてオリジナルバージョンの補完マップが新たに作られカード会員にポイントと交換でプレゼントしているのですが、箱根に登場したローソン第3新東京市店では、関連商品を購入した人にプレゼントを行う企画が展開されていました。

同じく関連商品を買うともらえるクリアファイルや、ネピアとコラボレーションしたティッシュなどと一緒にゲットできたので、ご紹介します。

詳細は以下から。
ネピアとローソンによって作られたBOXティッシュ。全2種類でこちらは5人のチルドレンが描かれているバージョン。


逆サイドも5人のチルドレン。


横は青色をバックにしたネルフとタイトルのロゴ。


ティッシュを取り出す上面。


裏面。ローソンオリジナルアスカフィギュアの応募券はここにあります。


もう1種類はマリとカヲルが描かれています。


こちらは赤色バックのロゴ。


対象のお菓子を2個買う毎に1枚もらえる数量限定のクリアファイル。全6種類で、1種類だけローソンでアスカが買い物をしているデザインとなっています。


裏はそれぞれのキャラクターが搭乗するヱヴァのカラー。アスカが買い物しているファイルの裏は白色です。


ローソン第3新東京市店で関連商品を1000円以上購入するともらえたローソンオリジナルの箱根補完マップ。


中身はこんな感じ。片面には地図と一緒に記された劇中シーンのポイントが。


片面には劇中でどのように描かれていたか分かるカットが載っています。


表紙はアスカですが、レイも描かれていました。


なお、このマップを2017年7月開催・GIGAZINE夏のプレゼント大放出企画「アンケートに答えて全部持っていってください!」でゲット可能です。応募の締切は2017年8月3日(木)23:59です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
箱根補完マップを使って「エヴァンゲリオン」の街・第3新東京市の舞台探訪に挑戦 前編 - GIGAZINE

箱根補完マップを使って「エヴァンゲリオン」の街・第3新東京市の舞台探訪に挑戦 後編 - GIGAZINE

店の外も中もヱヴァだらけ、箱根のローソンがヱヴァンゲリヲン仕様の「第3新東京市店」になって登場 - GIGAZINE

UCC 人類補缶計画キャンペーンの「式波・アスカ・ラングレー 特製フィギュア」&ローソンオリジナル「綾波レイ フィギュア Loppi Ver.」 - GIGAZINE

新劇場版:序と破で24ヶ月分になっているロッテリアの「ヱヴァンゲリヲン2010カレンダー」を買ってみた - GIGAZINE

「エヴァンゲリオン実物大建造計画」をYahoo!が公開、どのエヴァを実物大にしたいかアンケート受付中 - GIGAZINE

in レビュー,   アニメ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.