メモ

リラックマ捜索中の男性に「リラックマのいもうと」なる贈り物が届く


以前、紛失したリラックマに約9万円の懸賞金をかけて捜索している男性がいることをお伝えしましたが、読者からのタレコミで、彼らあてに日本からプレゼントが届いたことが分かりました。

男性は突然日本から届いた荷物に困惑したようですが、その中身を見て大変感動し、ブログ上で贈り主に感謝の気持ちをつづっています。


詳細は以下から。The Surprise Guest… ≪ wearebearz.com

これがリラックマ捜索中の男性のもとに届いたコリラックマ。いきなり日本から小包が届いたため男性は少し警戒したそうですが、ダンボールにはられたハローキティの切手を見て、贈り主に悪意がないことを感じ開封したようです。


身につけているケープなども一緒ですが、男性によると「(いなくなったコリラックマより)背が1センチほど小さい」とのこと。やはり彼の中で、探しているコリラックマは唯一無二のものである様子。


捜索中のクマを見つめる新入りのコリラックマ。贈り主からの手紙には、このコリラックマは探しているクマたちの妹で、クマたちの留守中に彼らと一緒に生活するためにはるばる海を渡ったのだと書いてあったようです。懸賞金をかけてまで必死に愛するリラックマたちを探す彼らを励ます心遣いが見てとれます。


捜索中のリラックマたちは依然見つかっていないようなのですが、この贈り物は確実に彼らを力づけているようです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
紛失したリラックマに約9万円の懸賞金をかけて捜索している男性 - GIGAZINE

現金の入った財布をわざと落とし、拾った人にプレゼントするバーガーキングのキャンペーン - GIGAZINE

コンピュータばかりをいじっている人へ贈るバースデイケーキ - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.