コラム

GIGAZINE10周年記念講演「なぜあなたのサイトに人が来ないのか?」の追加受付を開始しました→終了


募集開始から1日も経過せずに満員となってしまったインターネットマーケティング研究室×GIGAZINEの特別セミナー「なぜあなたのサイトに人が来ないのか?集客力を飛躍的に向上させるGIGAZINE10年間のノウハウをついに初公開!」について、本日から追加受付を開始することにしました。前回は定員100名でしたが、さらに200名追加して定員を300名にしました。

というのも、まずGIGAZINEで告知記事を掲載して、それから週明けあたりに会場となる「デジタルハリウッド大学大学院 大阪キャンパス」からリリースを出す予定だったのですが、あっという間に定員一杯にまで申込が殺到したため、なんと肝心のデジハリの学生がほとんど申し込めていないという非常事態になったり、研究室主催の客員教授である塩見政春氏が「もっといっぱい言いまくりたかったのに、その前に瞬殺とかヤダヤダ!」と転げ回ったり、こちらの想定を大きく覆す事態になったためです。


というわけで、申込は以下から。ついでに、会場がどのような場所なのかという写真とムービーも公開しておきます。

2010/03/23 16:24追記、受付終了しました。申し込んでいただいた方々、ありがとうございました!
『なぜあなたのサイトに人が来ないのか?
集客力を飛躍的に向上させるGIGAZINE10年間のノウハウをついに初公開!』
日時:2010年4月20日19:00~21:00
会場:デジタルハリウッド大学大学院 大阪キャンパス

http://gs.dhw.ac.jp/event/20100420/

会場の場所となっているデジタルハリウッド大学大学院 大阪キャンパスですが、実は以前にGIGAZINEでも記事にした「炭火焼肉 岩崎塾」本店の近くです。

おいしいホルモンを食べたことがないので、「炭火焼肉 岩崎塾」本店へボウルにいっぱい入った1キロのホルモンを食べに行ってみた - GIGAZINE


これがデジタルハリウッド大学大学院 大阪キャンパスのあるデジタルエイトビル。


旧関西テレビのビルなので、見上げると「8」と書いてある看板が。


ウインドウに「デジタルハリウッド大学院」と書いてあるので目立つはず。


これがセミナー予定地。この中にもう詰め込めるだけ詰め込む予定になっています。


そんな大規模なものではなく、こぢんまりと。


このあたりに立って、パソコンの画面をプロジェクターで映しながらピーチクパーチク語る予定です。


会場をムービーで見るとこんな感じです。

YouTube - GIGAZINE10周年記念講演 会場予定地


なお、詳細な講演内容は以下のページを読んでもらうとよくわかります。

GIGAZINE10周年記念講演「なぜあなたのサイトに人が来ないのか?」受付開始 - GIGAZINE

2010/03/23 15:31追記
残り50席ぐらいだそうです。

2010/03/23 16:23追記
受付終了しました。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
もし今日が自分の人生最後の日だとしたら - GIGAZINE

打ち負かされる事自体は、何も恥じるべき事ではない - GIGAZINE

電通「鬼十則」、そして電通「裏十則」 - GIGAZINE

in お知らせ,   コラム, Posted by darkhorse

You can read the machine translated English article here.