メモ

バンクーバー冬季五輪の金メダリストなどのセクシーでキュートな水着ショット100枚以上が無料公開中


オリンピックに出るようなプロスポーツ選手たちの、水着姿の写真が大量に公開されていました。

活発でスポーツ選手らしい笑顔もあれば、どきっとするような視線の1枚もあり、飽きることなく眺めていられます。全般的に水着姿なのですが中にはトップレスの写真もあり、日本ではまず考えられないような大胆なポーズが新鮮です。

詳細は以下から。2010年2月18日に行われたバンクーバー五輪アルペンスキー女子滑降で金メダルを獲得したリンゼイ・ボン選手


とにかくセクシー。


迫り来るヘリコプターとリンゼイ選手、というよくわからない取り合わせ。


けしからん谷間です。


ピュアなイメージの水着。


上の写真とはうってかわって、かなりの色香を放っています。


ベッドに横たわったラフなショット。


さりげない立ち姿も様になっています。


次はトリノ五輪の女子ハーフパイプで金メダルを獲得し、バンクーバー五輪にも出場しているハンナ・テーター選手


上だけタートルなのが逆にセクシー。


スノースポーツの選手だからか、水着姿なのにゲレンデでの撮影が目立ちます。


手にしたボードが、彼女がプロのスノーボーダーだと思い出させてくれます。


かなりきわどいバックショット。


彼女は結構バックショットが多いのですが、カメラマンの趣味でしょうか。


見つめる瞳がキュート。


きゃっ!という声が聞こえてきそうなポーズ。


撮影陣がぐるっと彼女を囲んでいます。


リフトでの撮影、実は結構大変なようです。


ここからはエックスゲームズやUSスノーボードグランプリなどで上位の成績を収めてきたクレア・ビデス選手


22歳で、こういう写真を撮るのは初めてとのこと。


さっそうとリフトに乗っています。


脱ぎかけのウェアがきわどい感じ。


流し目が様になっています。


ボードと一緒にベッドイン。


どきっとする1ショット。


飛行機と一緒に撮るのは、オリンピックという世界を代表する大会にちなんでのことなのでしょうか。


とにかくかわいい。


見とれてしまうような写真ですが、撮っているところはかなり大変そう。


最後に、バンクーバー五輪のスキー種目のフリースタイル(エアリアル)代表に選ばれたレイシー・スクノア選手


ぴょーん、と飛んだ瞬間を捕えています。


堂々とした立ち姿。


上着の下が気になります。


スノーモービルは扱い慣れた様子。


ほどけたヒモについ目が行ってしまいます。


水玉模様がキュート。


プライベートな1コマを撮ったかのようなショット。


笑顔がチャーミング。


最初の飛んでいる写真はこんな風にして撮っていたようです。


ここで紹介した写真はほんの一部で、そのほかのセクシーショットは下記のページで見ることができます。
Olympic Stars - 2010 Sports Illustrated Swimsuit - SI.com

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
胸を隠すパンが小さすぎるということでデザインが変わった宣伝ポスター - GIGAZINE

清らかな雰囲気からセクシー路線まで、ロシアの女性警察官の写真いろいろ - GIGAZINE

美しくセクシーな女性が多いとされる国ベスト15 - GIGAZINE

好きな下着をモデルのお姉さんが実際に着用して見せてくれる「KnickerPicker」 - GIGAZINE

自分で用意した女性画像のバスト部分を好きなように揺らすことができるフリーソフト「hdWobble」 - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.