動画

銀行員が仕事をサボってセクシーな画像を見ている様子が生中継される


朝のニュース番組で銀行から生中継を行ったところ、仕事をサボってセクシーな画像を見ている銀行員の姿が画面に映し出されてしまったそうです。

当の本人は中継されていることに気が付かず、楽しそうに画像を見続けていますが、その様子がテレビに映し出されていることに気が付いた途端にアタフタと慌て始めます。

ムービー再生は以下より。
YouTube - Worker looking at nude photos in background (Miranda Kerr) - Seven News Update


いつも通り朝のニュース番組が始まりました。


金融関連のニュースになったため、銀行から生中継。


レポーターの後ろに映っている、赤丸で囲まれた男性に注目。


マジメに仕事をしているのかと思いきや……


パソコンの画面にセクシーな画像が表示されています。


同僚が話しかけても元に戻すそぶりは全くなし。


続いて別の画像。


最後にはより大胆な画像を表示させています。


やっとテレビに映っていることに気が付いた様子。


おもいっきりカメラ目線です。


「ヤバイ!!」という感じで、アタフタした様子で仕事に戻りました。


これは現地時間の2月2日の朝にオーストラリアで放送されたもので、中継先はオーストラリア最大の投資銀行であるマッコーリー銀行。映っていたのが誰の画像なのかがわかりにくいのですが、どうやらオーランド・ブルームと交際しているといわれているファッションモデル「ミランダ・カー」であったそうです。

この後、この男性は上司からのおとがめがあったのでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
スケートの演技中にポロリしてしまったところを生放送されてしまう - GIGAZINE

司会者が生放送中にアシスタントの女性の胸をつかみ電光石火のごとき速さでビンタされる - GIGAZINE

リーマン・ブラザーズ前で生中継中、乱入してきた男性同士がえらいことに - GIGAZINE

お天気カメラが核爆発の瞬間を捉えて生放送 - GIGAZINE

72時間不眠不休でHalo3をし続ける様子をネットで生放送中 - GIGAZINE

親に見捨てられた結合双生児の分離手術がインターネット上で生中継される - GIGAZINE

in 動画,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.