メモ

大勢の人に追い回されながらダッチワイフと愛をはぐくんでいた男性


北京の路上で男性がダッチワイフと愛をはぐくんでいるところが目撃され、大騒ぎになるという出来事があったそうです。

物珍しさに数百人の人々が集まっていたにもかかわらず、全く動じることなく事を進める男性の精神力には脱帽してしまいます。

詳細は以下より。
猛男大街上狂吻“充气娃娃” 称在 練接吻 - 猫撲社会頻道

これが北京に現れたダッチワイフを抱えた男性。警官を含めた大勢の人に囲まれています。


どこに行ってもやじ馬がつきまといます。


そんなことはお構いなしにダッチワイフと抱き合う男性。


男性の背中に「キスの練習をしているおにいちゃんを妬まないで(不要羨慕哥哥只是在練習接吻)」と書いているボードがかけられています。果たして本番ではうまくいくのでしょうか。


カメラを向けられていても「我関せず」といった感じでダッチワイフと見つめ合っています。


ついにダッチワイフとキス、何だか囲み取材みたいです。


この「劉」と名乗った男性が現れたのは12月21日。劉さんが現れるとすぐに数百の人々が集まり、写真に写っているとおり大騒ぎになったとのこと。本人はパフォーマンスアートと言っているようで、見物人の中には「芸術って難しい……」と言っていた人もいたそうです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
まだ年端もいかない女の子と男の子が愛をはぐくむ様子を激写 - GIGAZINE

スーパーの駐車場で2体のダッチワイフと大人の戯れを行い逮捕される - GIGAZINE

路上にあるゴミ箱の中で情熱的に愛をはぐくんでいたカップルが逮捕 - GIGAZINE

観覧車の中で大胆な行動を起こしたカップルを激写 - GIGAZINE

男女が橋の欄干の上で合体に挑戦している写真 - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.