映画

「イヴの時間 劇場版」前売券は秘蔵映像やナギ役・佐藤利奈のコメントを収録した特製DVDがついて12月26日から発売開始


2010年3月6日から池袋テアトルダイヤ、春からテアトル梅田でのロードショーが決まっている「イヴの時間 劇場版」の前売券が12月26日(土)から発売開始となります。映画の前売券特典としては、作品キャラクターのストラップやポスター、ポストカードなどがついているケースがありますが、本作ではナギ役を演じた佐藤利奈さんによるコメント映像や秘蔵のパイロット映像、劇場版の予告編映像を収録したDVDがついてくるそうです。価格は1400円。

詳細は以下から。
イヴの時間
http://timeofeve.com/

「イヴの時間」は吉浦康裕監督の手による作品で、ネット上で1話ずつ約2ヶ月おきに全6話を配信。その総再生回数は300万回を突破するなど高い人気を得、2010年に全6話を再編集して1本のストーリーにした上で劇場公開されることになりました。

その前売券が12月26日(土)から発売開始となるのですが、特典として、喫茶店「イヴの時間」のウェイトレスとして主人公・リクオらとロボットの架け橋となっているナギを演じる佐藤利奈さんからのコメント映像や、秘蔵パイロット映像、劇場版予告編映像を収録したDVDがついてくることになりました。ジャケットイラストはキャラクターデザインを担当した茶山隆介氏による描き下ろしの「ナギ」。価格は1400円で、池袋テアトルダイヤとテアトル梅田の窓口にて発売されます。


これまで2年にわたって「ナギ」と付き合ってきた佐藤利奈さんは、劇場版に向けて以下のように語っています。

イヴのブログ ~『イヴの時間』公式blog~:前売り券情報&佐藤利奈さんコメント!

ナギ役:佐藤利奈
最初に出会ってから2年…築き上げてきた『イヴの時間』という物語が、今回、映画化されることに喜びを隠せません。
これまでの物語プラスアルファ、ナギのいままで語られなかった部分が描かれています。ぜひぜひ劇場に足を運んで、実際に観ていただきたいです。
そし今回はなんと、特製DVDの付く前売り券が発売されます。劇場版の予告映像などの他、私の熱い思いの丈をぶつけた映像も入っています(笑)
とにかくたくさんの方に観てもらって、少しでも長く上映して欲しいなと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

特典については、最初の内は引換券を渡す形となり、引換期間を追ってテアトルや「イヴの時間」公式サイトで告知する予定となっています。

主題歌も梶浦由記率いるKalafinaの「I have a dream」に決定し、いよいよ公開に向けて体制が整ってきた感じがします。ウェブ上で配信されていた作品が映画化されるというのはかなり珍しいケースですが、「イヴの時間 劇場版」が成功すれば同じような流れに乗る作品も出てくるかもしれないので、その動向には注目しておきたいところです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
3月6日公開の映画「イヴの時間 劇場版」の吉浦康裕監督に作品や今後についてインタビューしてきた - GIGAZINE

スタジオジブリの最新作「借りぐらしのアリエッティ」公式サイトオープン、2010年夏公開予定 - GIGAZINE

「涼宮ハルヒの憂鬱」公式サイトでPV公開、明日からは特典付前売券発売開始 - GIGAZINE

補助席まで満席、ラピュタ阿佐ヶ谷で上映が始まった「マイマイ新子と千年の魔法」レイトショーレポート - GIGAZINE

鳥海浩輔&水樹奈々が出演する『バジリスク~甲賀忍法帖~』BD-BOX特典映像「愛念懐古」収録密着レポート - GIGAZINE

in 映画,   アニメ, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.