メモ

イベント会場のコンパニオンに興奮しすぎた男性


女性の裸や下着姿を見て興奮した男性が噴水のように鼻血を出すシーン、というのはアニメや漫画ではよく見られるシチュエーションですが、実際に自分が鼻血を出したり、鼻血を出している人を見かけたりすることはなかなかありません。

そんな中、イベントコンパニオンに興奮したのか、鼻血を大量に流しながら一生懸命携帯電話で写真を撮影する男性の存在が確認されました。見ている側が心配になるほどの鼻血なのですが、撮影中はとても嬉しそうな表情なのが印象的です。

詳細は以下より。
展台模特太性感 男子当場流鼻血-看圖事-我来兩句-搜狐社区

これがイベントに登場したモデルたち。


多くの人が集まっており、モデルに向けてカメラを向けている人も。


モデルたちの前に携帯で写メを撮ろうとする男性が現れました。


興奮しすぎたのか、大量の鼻血が……。心配になったモデルが男性に対してティッシュペーパーを手渡しています。


とてもうれしそう。ラッキーなハプニングですね。


撮影を終えて、男性はダッシュで去っていきました。


その後、ちゃんとモデルからもらったティッシュペーパーで鼻血を拭いたようです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
居眠りがバレないようにするシールが中国の中高生に大流行 - GIGAZINE

中国でカーネル・サンダースの妹らしき人物を発見 - GIGAZINE

ヘンな場所やヘンな格好で寝ている中国の人々 - GIGAZINE

切り立ったガケに張り付いていかねばならない中国の国立公園の風景 - GIGAZINE

ちょっと理解に苦しむ中国・北京にある衝撃的なモニュメントの写真 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.