メモ

吸血鬼になった気分になる栄養補強剤


今ではウィダーinゼリーなどさまざまな栄養補強剤がありますが、吸血鬼の気分が味わえる栄養補強剤があるそうです。

見た目とは裏腹に飲みやすい味になっているようで、ネタとして購入してみるのもいいかもしれません。

詳細は以下より。
これが吸血鬼になったような気分になれる栄養補強剤「Blood Energy Potion」。輸血パックみたいで、飲むのに勇気がいります。


Blood Energy Potionには鉄分やタンパク質などの栄養素が含まれており、1パックで4時間分のエネルギーを供給することができるそうです。見た目は血液のようになっていますが、味はフルーツポンチ風味になっているため飲みやすくなっているとのこと。袋に記載されている血液型によって味が異なるということはないようです。

Blood Energy Potionは以下のサイトで5ドル99セント(約540円)で販売されています。


Blood Energy Potion at Urban Collector

ウィダーinゼリーとどちらの方が栄養分補給に優れているのか試してみたいところです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ロシア発、いつでもどこでも自殺ができる便利グッズ - GIGAZINE

妻を殺された男によるオオカミ男研究セット - GIGAZINE

エネルギーをムダに消費して「電気代の吸血鬼」状態になっている家電はどれか? - GIGAZINE

人の血を吸う吸血蛾がロシアで発見される - GIGAZINE

武器のような鋭さの危険なベビーグッズ - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.