取材

注文したらその場でドーナツを温めてくれるミスドの「デコド」第2弾試食レビュー


ミスタードーナツが秋の新商品として「デコド」「ショコラフレンチ」「フロッキーシュー」の3種類8品を発売しました。このうち、「デコド」はイートイン限定の商品なので、お店まで行って食べてきました。

デコドは、レジで注文してからドーナツを温めてデコレーションしてくれる商品で、ホイップクリームとソースをかけたドーナツをナイフとフォークで食べるというドーナツらしからぬ品。6月にはデコドの
「メープルハニーディップ」と「マンゴーハニーチュロ」が発売され、持ち帰りたいぐらいにおいしい出来でしたが、今度はどうでしょうか。

詳細は以下から。
この秋、人気のドーナツに新しいおいしさが続々登場!|新商品|ミスタードーナツ

店舗に到着。ガールズパフォーマンスユニット「Happiness」とミスド新商品とのコラボ企画が行われているようです。


ショコラフレンチとフロッキーシューは大規模に宣伝されていますが、なぜかデコドは仲間はずれです。


秋のドーナツフェア中、でもデコドは仲間はずれです。


デコドの新商品を知らせるのはレジの上のポップだけ。他の新商品とまとめて注文しようと思ったのですが、まだショコラフレンチなどは準備ができていないとのことだったので、まずデコドだけを注文。


注文をうけてからドーナツをレンジで温めてくれます。


そのころ、フロッキーシューはまだ準備中。


陳列待ち商品がいっぱい。


そうこうする間にデコドが完成。左が「ホットハニーディップ ストロベリー」、右が「ホットフレンチクルーラー アップル」。それぞれ189円。


「ホットハニーディップ ストロベリー」はふっくらとした食感が特徴。


いちごの酸味がさわやかで、ホイップクリームをたっぷりのせて甘味を足すとケーキみたい。朝食としてピッタリな一品です。


「ホットフレンチクルーラー アップル」はたっぷりとハチミツを吸っていて、じゅわっと甘味が染み出てきます。


たっぷりメープルシロップをかけたホットケーキやワッフルが好きな人なら気に入るのではないでしょうか。


デコドを食べ終わって余韻に浸っていると、「ショコラフレンチ」と「フロッキーシュー」ができあがってきたので、今度はこちらを食べることにしました。

またまた帰ってきたミスドの「ショコラフレンチ」と「フロッキーシュー」試食レビュー

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ミスタードーナツのイートイン限定新商品「デコド」試食レビュー - GIGAZINE

「ポン・デ・とうふ」や「クッキークルーラー」などミスド大改革の新商品試食レビュー - GIGAZINE

モスド第2弾「ドーナツバーガー」、モスバーガーとミスタードーナツのそれぞれの商品を比較してみた - GIGAZINE

パティがドーナツ状になっているモスバーガー「ドーナツバーガー わさびソース」試食レビュー - GIGAZINE

ついに本日発売、ミニチュアっぽい「ドーナツバーガー」と「ポテド」を食べてきました - GIGAZINE

in 取材,   試食, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.