取材

ギャルの圧倒的なパワーが全開、天神祭ギャルみこしムービーギャラリー~出発編~


7月25日に行われる大阪天神祭の前夜祭となるギャルみこし巡行のムービーです。みこしを担ぐ総勢79人のギャルたちのパワーは想像以上で、その迫力に圧倒されてしまいます。写真やテキストだけでは伝わりきれないため、ムービーで現場の様子を撮影してきました。

※17:24にムービーを追加しました。

ムービー再生は以下より。
みこしを担ぐギャルたちが登場。

ギャルがずらりと勢ぞろい。


みこしを担ぐ前にギャルたちが一同に大騒ぎしだしました。

ギャルたちがみこしを担ぐ前に気合いを入れているムービー。2組に分かれたギャルたちがお互い負けじと張り合っています。

さらに気合を入れるため円陣を組み始めるギャルたち。

ギャルたちの興奮は最高潮に。もう彼女たちを止めることはできません。

みこしが担がれ大盛り上がり。ギャルたちのパワーが全開です。

盛り上がりが一端落ち着き、出発の用意。

続いてこの後ギャルたちが向かう、大阪天満宮へいってきました。ムービー公開までもう少し待ってください。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
天神祭ギャルみこしフォトギャラリー2009第1弾~ギャルみこし出撃編~ - GIGAZINE

右も左も「リア充」だらけの京都・祇園祭2009の宵山を見に行ってきました - GIGAZINE

「コンチキチン」という祇園ばやしの音が響く京都・祇園祭2009の宵山はどんな感じなのかムービーで撮影してみた - GIGAZINE

ちょっと変わった夜店・露店・屋台の数々 in 京都・祇園祭2009の宵山 - GIGAZINE

in 取材,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.