試食

ピザーラ初夏の新商品「ローストチキン・タマゴ・ベーコンのクラブハウスピザ」試食レビュー


ピザーラから新商品の「ローストチキン・タマゴ・ベーコンのクラブハウスピザ」と「とろけるチーズとロースハム~北海道熟成ゴーダ使用~」が登場しました。6月28日(日)までは「初夏の選べるお得なセット」でナゲットミックスかソフトドリンクが付いてくるというキャンペーン中ということもあり、注文することにしました。ピザーラで注文するのは久々な感じがしますが、果たして新商品はどんなピザなのでしょうか。

レビューは以下から。
PIZZA-LA -- No.1 Delivery Pizza !

注文してから40分後、ホカホカのピザが到着。


左側が「ローストチキン・タマゴ・ベーコンのクラブハウスピザ」、右側が「とろけるチーズとロースハム~北海道熟成ゴーダ使用~」。


クラブハウスピザ部分。マヨネーズとタマゴのコンビネーションはサンドイッチなどでもお馴染みなので定番ですが、そこに途中から現れるチキン味が変化をもたらしてくれて飽きません。また、全体にチーズの味がくっついてきて濃厚な味わいになっています。


「とろけるチーズとロースハム」。チーズに挟まれたロースハムが美味。意外とこのハムの味がしっかりとしていて印象に残ります。しかし、全体的に具の偏りがあり、ハムがほとんど乗っていない部分があるのが非常に残念です。


横から見るとこんな感じ。ほとんど凹凸がなくて、なだらかな大平原が広がっています。食べやすいのですが、トッピングが見えるようにドッサリ乗っている方がやはり嬉しいですね……。


「初夏の選べるお得なセット」にしたので、ナゲットミックスが付属してきました。


開けるとトマトケチャップとマスタードの2種類。


ピザーラナゲットが3個、ローステッドポテトが5個入っています。ナゲットもポテトも定番の味なので、何かサイドメニューが欲しいという人はつけておくと安心かも。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
焼きたてのピザやできたてのパスタが食べ放題の「ピザハット・ナチュラル」突撃試食レビュー - GIGAZINE

ピザのような箱の「ピザーラ・ドリトス イタリアン バジル味」を試食 - GIGAZINE

「レッツ・ピザパーリィ!」と叫びたくなるピザハットの戦国BASARAピザボックス - GIGAZINE

ドラマとピザのコラボレーション、「ピザーラ・ルーキーズ」試食レビュー - GIGAZINE

in 試食, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.