ゲーム

ソニーが開発中のPS3ソフトなどをプレイできるモニターを募集中、謝礼金付き


ソニーが開発中のゲームソフトなどについて意見や感想を聞くために、本日からモニターの募集を開始しました。モニターに対しては現在開発中のPS3やPSP向けソフトなどをプレイした上でアンケートやインタビューが行われ、参加した時間に応じて謝礼が支払われるとのこと。

開発中のゲームに興味があって、時間の都合が付く人は参加してみるのもいいかもしれません。

詳細は以下の通り。
PlayStation.com|ソフトモニター募集

このページによると、ソニーは4月23日(木)10:00から平成21年5月10日(日)17:00まで、開発中のPS3やPSP向けゲームソフトなどについて、意見や感想を聞くためのモニターを募集しているそうです。


応募資格は東京都付近に住んでおり、土・日・祝日の半日(2~3時間)または一日(6~7時間)の時間帯で東京の「青山一丁目」駅付近にあるモニター会場に来ることができる小学1年生以上または40歳以下の男女。なお、高校生以上はパソコンなどのメールアドレスが必要。

モニターに対しては東京・青山一丁目付近にあるモニター会場で開発中のゲームソフトをプレイした後、アンケートやインタビューで意見や感想を聞かれるほか、発売後のゲームソフトや普段の生活に関する内容などについて、メールまたはウェブでのアンケートが実施されるそうです。

そして半日参加したモニターには謝礼として一律2500円、一日参加したモニターには一律5000円と弁当が支給されるとしています。

モニター会場でプレイできるのは開発中のソフトということですが、いったいどのようなゲームソフトがプレイできるのでしょうか。未発売のものだけでなく、未発表のものが含まれているのかどうかについても気になります。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
新型ゲーム機や超大作ソフト登場か?ソニーが6月にゲーム事業に関する史上最大規模の発表へ - GIGAZINE

PS3向けの新作RPGを制作中?バンダイナムコゲームスに隠し球か - GIGAZINE

「PSP2」または「PSP-4000」はタッチスクリーンなどを搭載して年内に登場か - GIGAZINE

PS3で地デジの録画が可能に?周辺機器として地デジチューナーが登場か - GIGAZINE

PS3で動画をエンコードできるH.264エンコードソフト「CodecSys CE-10」 - GIGAZINE

in メモ,   ゲーム, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.