メモ

喜劇を見に行ったカップル、笑いすぎで退場させられる


喜劇を見に行くのは面白おかしい気分になりたい時だと思いますが、笑いすぎてホールから放り出されたカップルがイギリスにいるそうです。

退場させられる程なのでよっぽどすごい有様だったのだと思われますが、一体どんな笑い方をしてしまったのでしょうか。

詳細は以下から。
Ananova - Couple thrown out of comedy for laughing

41歳のSharon Whitelawさんは誕生日のお祝いにボーイフレンドである42歳のTony PriestleyさんをLincoln Drill Hallへ連れていきました。喜劇を楽しんでいた2人ですが、幕あいにカップルは休憩室に連れて行かれ、観客たちが飲み物を飲んで休んでいる前で、もう客席に戻ってはいけない旨を告げられることになりました。理由は、ほかの3人の観客から「面白くないところでも笑って、前の席を蹴りつけ、騒がしくしている」とクレームがあったからとのこと。

2人は入場料とドリンク代を全額払い戻されてホールから出て行くことになりました。「私たちは子どもに対するような扱いを受け、穴があったら入りたい程恥ずかしい思いでした」とWhitelawさんは話しています。

2人が出ていくことになったLincoln Drill Hall。


Lincoln Drill HallのマネージャーであるSimon Hollingworthさんは「2人には嫌な思いをさせたかもしれない」と断ってから、スタッフの行動が正しかったことを主張したそうです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
女性の声が最も魅力的になる時期がある - GIGAZINE

「声が小さいヤツの方がモテる」らしいことが判明 - GIGAZINE

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVD特典フィルム、綾波レイの笑顔に15万円以上のプレミア価格 - GIGAZINE

子どもが怖がるためサンタクロースが「ho ho ho」と笑うことを禁止 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.