メモ

世界の5大ありえないフェチ


世の中には、こんなものにも!と意外に思うような様々なものに対して興奮を覚える人がいます。どれもこれもにわかには信じがたいものばかりなので、眺めていると自分の知っている世界の狭さを痛感します。

詳細は以下。
5 Ridiculous (Safe for Work) Fetishes | Cracked.com

1.肩車フェチ
子どもの頃誰もが一度は親にせがんだことのあるであろう肩車ですが、世の中には肩車に興奮を覚える人がいるようです。究極的には、肩車されている人は自分の行動すべてを肩車している人に支配されているわけで、そのような被虐感が良いのでしょうか。

あるいは下の人が重たがっているのを喜ぶ嗜虐的な部分に興奮を覚えるのかもしれません。
YouTube - Shoulder sit on an older man



2.風船フェチ
Looners」という呼び名が出来るほど、巨大な風船を膨らませて破裂させるということに興奮を覚える風船フェチの数は多いのだそうです。

中には風船に入ってしまう人も。
YouTube - third try yay, I did it !!



3.空気入れフェチ
体の一部分を膨らませることに興奮を覚える人達もかなりの人数がいるそうで、中には自転車用の空気入れを使って自分の体を膨らませるのが好きな人もいるようです。Youtubeに寄せられたコメントを読む限りでは、腹筋の柔軟性を保つためのトレーニング方法でもあるらしいのですが詳細は不明。

YouTube - pumped to the max



4.銅像フェチ
このフェチには2種類あり、石に変えられた人(の画像)に対し興奮を覚える人と、実際の石像が大好きな人に別れるそうです。実に複雑ですね。

この人は自由の女神に対しかなりの好意を抱いているようです。
YouTube - Libby my OS love



5.アクセルフェチ
「足フェチ」という言葉が一般に知られるようになって長いのですが、これはその亜種であると考えられます。「アクセルペダルを踏んでいるところ」や「アクセルを空ぶかししているところ」に興奮するのだそうです。

セクシャルな要素は見あたりませんが、かなりそそられる動画なのだそうです。
YouTube - Gas Pedal Barbara



人の好みは本当に様々です。一度じっくりと話を聞いて、自分の世界を広げたいものです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
あなたの体を売ってお金に変える8つの方法 - GIGAZINE

フィルタリングソフトによって自分のサイトが違うカテゴリに分類されている場合、どうすればいいのか? - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.