メモ

さまざまな恥ずかしい日焼け跡の写真


もうじき夏本番ということで、海やプールに出かけることが多くなっていますが、うっかり油断をしてしまうと、恥ずかしい日焼け跡がついてしまうことがあります。気をつけようという心構えを持つために、うっかり恥ずかしい日焼け跡がついてしまった人たちを見てみましょう。

写真は以下より。胸に手形がくっきりと残ってしまっています。


帽子を後ろ向きにかぶっていたのでしょうか。離れ小島のような跡がついています。


おしりの部分だけ真っ白。この状態でTバックとは度胸があります。


漫画でよく見かける光景。このままでは彼が危ない。


きれいに頭が白くなっています。


日焼けしすぎです。


ほかの写真は以下より参照できます。
Bad Tans and Scorching Sunburns -- The Blistering Truth - Asylum | For All Mankind

恥ずかしい思いをしないように、日焼けする場合は気をつけましょう。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
落書きとゴミだらけ、とてもゴミゴミしているロシアのビーチ - GIGAZINE

砂付着防止 水着素材「Sandproof」 - GIGAZINE

好きな下着をモデルのお姉さんが実際に着用して見せてくれる「KnickerPicker」 - GIGAZINE

海岸が血の海に、壮絶なセイウチ猟 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.