メモ

地域ごとに違う、10の性行為に関する変わった法律


アメリカにはちょっと変わった性行為に関する法律があるそうです。日本では普通でもあまりしないことを禁じていたり、逆に日本では普通にしていることが禁じられている法律もあるようです。

詳細は以下より。Top Ten WTF? US Sex Laws - Top 10s

1.アリゾナ州を含む18の州では、口を使った性行為が禁じられている。


2.ヴァージニア州では電気をつけて性行為を行うのを禁じている。

3.オレゴン州では、性行為中の言葉責め(汚い言葉でいじめる)を禁じている。

4.ジョージア州では結婚していないと性行為ができない。

5.ワシントンD.Cでは正常位以外の体位で性行為を行うと違法になる。

6.ウィスコンシン州のとある地域では、女性が絶頂を迎えている時に男性が射精する事を禁止している。

7.ペンシルバニア州のハリスバーグでは料金所でトラックドライバーと性行為を行うことは違法。

8.フロリダでは、ヤマアラシと性行為を持つことを禁じている。

9.ユタ州では65歳までいとこと結婚することができない。要するに65歳を超えるといとこと結婚できるということ。

10.ワシントン州では動物と性行為をする事は合法。ただし動物の体重が40ポンド(約18キログラム)以下の場合のみ合法。それ以上になると違法。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
オハイオ州にはある条件下なら罪を犯しても逮捕されない法律がある - GIGAZINE

ケチな男に12万4000本のバラを妻に渡す罰が与えられる - GIGAZINE

韓国、性犯罪者にGPSを内蔵した「足輪」を10年間装着へ - GIGAZINE

IQが高くなれば高くなるほど、性交渉経験率は下がっていく - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.