メモ

思わず笑ってしまう、正しい赤ちゃんの扱い方


赤ちゃんを育てるノウハウが絵で説明されているものがあります。当たり前な事ばかりなのですが、思わず笑ってしまいます。

詳細は以下より。How to take care of your Baby for Dummies ≪ Omg OWNED!!

ダンベル運動は厳禁です。


買い物かごに乗せるときは、ちゃんと息ができるように乗せましょう。


子供と遊ぶときは笑顔で接しましょう。決して真剣な顔で遊ばないように。


鳥かごではなく、ベビーサークルに入れましょう。


タンスの中で寝かせてはいけません。


ペットと接する際、熱帯魚が好きだからといって、水槽の中に入れるのはやめましょう。


父親からおっぱいは出ません。


体を乾かすのに乾燥機を利用すると大変なことになります。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
卓越したバランス感覚で父親の手のひらの上に乗る赤ちゃん - GIGAZINE

危険から赤ちゃんを守るための防弾ベビーカー - GIGAZINE

「悪魔の目」を持つかわいい赤ちゃんのムービー - GIGAZINE

三つ子を妊娠している妊婦のおなかの7週目から出産までの写真 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.