ムービー

バンダイが新発売するゴキブリのおもちゃを大量に動かしてみた


以前紹介したバンダイの昆虫ロボ「HEX BUG(ヘクス バグ)」に待望(?)のゴキブリ色とシルバーが追加されて3月15日に新発売されるとのことで、借りてきたゴキブリロボを大量に動かしてみました。

詳細は以下から。卵を思わせるケースに入っています。


これまでの透明色と違ってシンプルで大人っぽい雰囲気。


2機とも青色の「BUG CHARLIE」が元になっていて、形などの仕様は以前と同じになっています。


メカニカルでカッコいいシルバーの「HEX BUG SILVER」。


何ともアレな色の「HEX BUG BLACK」。大量にあると思わず身を引いてしまいます。


というわけで一斉に動かしてみました。


HEX BUG公式サイトは以下。新発売されるHEX BUGも価格はこれまでと同じ1995円(税込)となっています。ゴキブリを愛してやまない人は黒色を複数所持するのもアリかもしれません。

HEX BUG(ヘクス バグ) - バンダイ

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ゴキブリの動きをモデルにした昆虫ロボ「HEX BUG」を動かしてみた - GIGAZINE

ケンタッキー、「ゴキブリを揚げた」という従業員の投稿に関して釈明 - GIGAZINE

とうとう宇宙空間でゴキブリが誕生する - GIGAZINE

ゴキブリは脳が胸にあり、頭を切断しても1週間ほど生きる - GIGAZINE

アメリカで人気のエキゾチックなペット上位10種 - GIGAZINE

in メモ,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.